交流戦は今年もかぁ

2013/6/3 

プロ野球のセパ交流戦が前半戦を終了しました。昔から「人気のセ・実力のパ」と言われてきました。オールスターの対戦成績などをみてもパリーグが勝ち越しているし、交流戦もずっとパリーグ優勢。去年巨人が初めて優勝しましたが、それまではずっとパリーグのチームが優勝してきました。
今年の前半戦終了時点では、1位楽天、2位ロッテ、3位オリックス、4位ソフトバンク、5位にやっと広島で6位が日ハム・西武が同率ということで、広島以外は全部上位をパリーグに占められてしまいました。
セリーグの巨人ファンとしては、巨人が負けても阪神がつきあってくれるからホっとしますが、パリーグファンとしてはせっかく勝っても他のチームも勝ってしまうので、張り合いがないですよね。逆に負けでもしたら周りが全部勝ってしまうという恐ろしいことにもなりかねない状況。これでは困りますよね。後半はセリーグが盛り返してほしいところです。意地を見せなきゃ!
すね毛
0

teacup.ブログ START!

2013/6/3 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ