簡単おやつ  

昨日の天気は雨!
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

ダイエットと健康をかねて食べたものをログしていっています!

昨日食べたものたち

サイリウムコーンフレーク セミスイート
オリゴで元気
ナチュラルケア

京優粥 紀州梅のおかゆ
京優膳 合わせみそ
お・な・か・にやさしくオリゴとうふ

ナスの四川風ひき肉炒め

ブレンディ プラス インスタントコーヒータイプ


ヨーグルトはお腹のためにも毎日!w
ナチュレ 恵 megumi

っていう感じですかね・・・。≠( ̄?? ̄ )モグモグモグモグモグ
――――――以上で今日の報告を終わります。


まとめサイト
伊藤えみ
トマトジュース
ペットシーツ

0

ピザハット ハットの日  

今日のクックパッドオススメレシピ!
つくれぽ 1,000人!達成

◆しっとり・ふわふわ*ミルクスポンジ◆
レシピID :460235
うぉ??ヽ| `Д´ ;|丿革命だ!驚きの、しっとり・ふわふわスポンジ完成しました!しかも、簡単?

材料 ( 18cm(20cm)丸型1台分/他のcmは工程27??31参照 )
卵白(Lサイズ) 3個(4個)
グラニュー糖
120g(160g)
卵黄(Lサイズ) 3個(4個)
薄力粉
100g(133g)
┌牛乳
50cc(67cc)
└バター(ケーキ用マーガリン可)
30g(40g)
バニラオイル 少々


作り方とかは↓URLへ
http://cookpad.com/recipe/460235
昨日の天気は雨!
昨日は、布団に入ったらあっという間に寝てしまいました・・・


コンチワ^^

ダイエットと健康をかねて食べたものをログしていっています!

昨日食べたものたち

サイリウムコーンフレーク プレーン
モーニングバランス
健茶王 すっきり烏龍茶

松谷のおそば
京優膳 白みそ
ファイバーカリブ

卵焼き
ナッチェル
ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレクリーミーマイルド


ヨーグルトはお腹のためにも毎日!w
豆乳で作ったヨーグルト

以上!!
ではでは??(* ^ー゚)ノ


つか、話かわるんですが
妹がBad Romance / Lady Gaga をよく聞いてるので
ぼくも聞いてみました。

いい感じの曲で他のも欲しくなったよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえず、色々知りたいから教えてもらおうっと!

今日聞いた曲一覧!
Bad Romance / Lady Gaga



嗣永桃子
倉科カナ
内田理央

0

生ドーナッツ  

今日のクックパッドオススメレシピ!
つくれぽ 1,000人!達成

簡単!ホットケーキミックスでバナナケーキ
レシピID :501468
皆様のおかげでつくれぽ1000件達成です!本当にありがとうございます(●^o^●)完熟バナナ2本で美味しいケーキどうぞ?

材料 ( パウンド型2つ分 )
バナナ 中2本
マーガリン 80g
卵 2個
砂糖 80g
ホットケーキミックス
1袋(200g)



作り方とかは↓URLへ
http://cookpad.com/recipe/501468
モラル0の少年たちVer.2。対策を練ってみる。反応あるといいけど(´Д`)

仕事行く前のこのだるい時間が嫌いだぁあ!今日はクレーマー来ないといいなぁ

玉葱をみじん切りにしボールなどで豆腐と混ぜあわせペースト状にし、そこに塩とブラックペッパー、バジルなどをまぜ好きなパンをトーストしたものに塗って食べるのをよくやります味付け次第で色んなバリエーションになるので結構楽しいですよこの前やったのは豆板醤と胡麻油まぜて試したらまた格別な美味しさでした

左足に3つ右足に4つの青タンもうやだ??(´Д⊂グスン(゚ー゚;Aアセアセ

小指のとこに切り傷が・・・・浅い傷なんだけど地味にしみるし、痛い失恋この痛さは紙で切ったかんじだな??でもいつだろ???

しょぼんのアクションを(´・ω・`)とのっそり実況プレイ Vol:1


今日見たサイト:
バニーガール
佐々木心音
今野杏南

0

名古屋 ドーナツ  

今日のクックパッドオススメレシピ!
つくれぽ 1,000人!達成


秘密の豆腐ハンバーグ
レシピID :423284
作り方を秘密にしたいくらい本当においしいの♪豆腐が入ってるのがほとんどわからないのにいつもより柔らかジューシー。豆腐を入れたのは秘密にしちゃう??(笑) 2008年5月13日つくれぽ100人になりました☆本当にありがとう?

材料 ( 4.5人分くらい )
合挽き肉 300g
絹ごし豆腐 1丁(約300g)
パン粉 1カップ
玉ねぎ 中1/2個
卵 1個
コンソメ 1/2個
塩 小さじ1/4
コショウ、ナツメグ 小さじ1/4づつ
●ケチャップ 大さじ4
●中濃ソース 大さじ2
●酒 大さじ3
●みりん 小さじ2
バター 大さじ2弱


作り方とかは↓URLへ
http://cookpad.com/recipe/423284
今日はなんとなく思った事を書きますね

超久しぶりに23時ぐらいに寝た!多分!

昨日は顎ぶつけて口の中と外2ヶ所噛み切れて大出血(゚ー゚;Aアセアセなかなか止まらなかった誰かに狙われて!!??

血豆って、あんま出来ないんですが…久々出来てました(☆∀☆)しかも右手の親指と人差し指の間(谷のトコ)に(´□`|||)また、どうやったらそんなトコに血豆が作れるのかが不思議です(*'(ェ)'*)ダッシュ!??=≡ヘ(* - -)ノ

帰宅した夫に「目、どうした?」と言われて見てみたら…いつの間にか白目に傷&充血…(T_T)

足くさ??ダンス


広告:
音無さやか
壇蜜
コーヒーメーカー

0

吉田うどん  

今日のクックパッドオススメレシピ!
つくれぽ 1,000人!達成


お豆腐とキャベツのお好み焼き風
レシピID :485609
お好み焼きのような豆腐ハンバーグのような・・・ちょこっとヘルシー、食べ応えはじゅうぶんです(^m^*)    

材料 ( 2??4人分 )
木綿豆腐 1丁(380g)
キャベツ 200g
玉子 M2個
顆粒昆布出汁 1袋(8g)
塩コショウ しっかりめ
薄力粉 大さじ4??
@刻みネギ たっぷり
@ポン酢 適量

作り方とかは↓URLへ
http://cookpad.com/recipe/485609
昨日の天気は曇りのち晴れ!
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

ダイエットと健康をかねて食べたものをログしていっています!

昨日食べたものたち

パフシリアル
ファイバー食パン 爽快健美
健茶王 紅茶

京優粥 京水菜の卵がゆ
京優膳 合わせみそ
お・な・か・にやさしくオリゴとうふ

カブとツナのマヨパスタ
塩の花
ブレンディ プラス微糖タイプ


ヨーグルトはお腹のためにも毎日!w
いかるがヨーグルトBB??12

以上!!
さあご飯食べよ??っと。


・あったかファイバー厚手毛布(ベージュ、シングル)・ミニ座布団・洗えるクッションクッションは母も気に入ってますv良品週間のたびにクッションカバーばかり買ってしまってクッション本体が不足し始めたので買い足しです。ミニ座布団は初めて買ってみました。

最近見かけるこんなバンドを頭に巻くファッションの名前が知りたい。Tシャツ(ボーダー) 暇を持て余した神々にしか見えないので『モテかわ神様スタイル』でおkですか?

トーストしていないフワフワの食パン+ポテトチップスコンソメ味をサンドフワフワのほんのり甘いパンの間にパリパリしょっぱいポテチが、子どもながらに好きでした(>_<)変なおやつ

コンビニにいたら発砲事件が起き、客全員で逃げる数日後、再びコンビニにいると犯人が来て今度は単体で逃げるで…何故かアジトに着いており…逃げきったが……あの夢何やったんやろ

自分の体が化け物になった夢体が3mくらいにり肩からもう一個の顔が出たり、背中に羽が生えたり、手が1mくらいの大きさになったりバイオハザードに出てきそうな姿なのに正義の味方っていう設定で平和を守ってました

死にゲーを死なずにプレー SUPER耳男BROS


:::: 広告 ::::
杉原杏璃
壇蜜
伊藤えみ

0




AutoPage最新お知らせ