爪で清潔感が決まる  

風俗嬢って【気まぐれ出勤】の子がいるので、予約してもその日に急に休んでしまったりという事はよくあるみたいです。
体調不良などという理由で休む子もいますが、女の子の日なら仕方がありません。

先日利用した風俗はデリヘルでしたが、「女の子の日だから指入れはNGです」と言われたときにはかなりショックでしたね。
サービス内容に【指入れ】があるのにできないなんて・・
女の子の日なのは仕方がないのですが、全サービスを楽しめずに終わってしまったのは始めてでした。

どうしてもその子と楽しみたかったので、欲週に股呼んでみたんですが、やっぱり指入れは断られました。
仕事上、爪が汚れる事が多いので不衛生だと思われていたようです。

風俗嬢は見ていないようで結構すみずみまでチェックしていますから、身だしなみには気をつけるようにしましょう。

風俗嬢は爪垢をハナクソとか垢だと思ってしまうらしいので、きちんと確認しておくようにしましょう。
こういう事をきちんとチェックするようになると、風俗嬢から好かれるお客さんになれると思いますよ。

清潔感溢れる風俗嬢はコチラ⇒栃木風俗ナイト

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ