2011/11/18 | 投稿者: SNOOPY

年末になると、みんなそれぞれ楽しみにしているテレビってありますよねぇ〜

あたしももちろんありますっ!!!
紅白ももちろん、みてるんだけど、
それよりも気になるのは、ダウンタウンの
ガキ使!

だからこれはHDDに録画して後日見てるんだよね〜

放送に先駆けて、昨年の「スパイ24時」
の様子を取り上げたDVD「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突破記念DVD 永久保存版(17)(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時」が12月7日に発売となる

このDVDもぜひほしいなぁ〜って
思ってますっ!

そういえばさ〜喪中 デコアニメとかってネットにあると思う?
あたしはないとおもってるんだけどねぇ〜
友達がほしがっててさ。
0

2011/9/7 | 投稿者: ウッド

友達が、今高齢者コミュニケーター試験
勉強を
してるのっ!
学生でも通信で勉強はできるらしくて・・・・
がんばるなぁ〜って
思ってるんだよねぇ☆
あたしは足利介護福祉専門学校願書パンフレット
今日取りに行く予定です♪

9月だし、進路もそろそろ真剣に考えないとねっ!
あ、今日さ、ケータイみてたら2NE1のきせかえや待受け取り放題
サイトを発見www

これすごくない?

今、主婦とかに介護福祉士通信講座
すごく人気あるんだって!
あたしも資格取得目指そうかなw
0

2011/8/26 | 投稿者: ココタン

友達がね、今視覚障害者ガイドヘルパー通信講座
受講してるんだよぉ〜★
なんか就職のために、今すごくがんばってるんだって★
(*/∇\*)キャ
あたしも、福祉住環境コーディネーター2級 学校
取得したんだけど、
通信でとれるなら、それもいいなぁ〜って思ってるんだぁ〜♪
(*/∇\*)キャ
あ、そうそう!
今、フラワーデザイナー通信講座とかも
いいなぁって
思ってるんです♪(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なんかかっこよくない?(笑

そういえばお兄ちゃんが引っ越しをするというので、
アート引越センター 無料 見積もり
依頼してるんです♪(*/∇\*)キャ
ネットで簡単に見積もりがとれるっていいよねぇ〜
0

2011/7/31 | 投稿者: バラ

今日のお昼ね、あんまりヒマでケータイみてたら、
ものすっごくかわいい〜〜〜〜〜ケアベアきせかえ
発見しちゃったんです♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

ダウンロードしようかなって思ったんだけど、
明日8月だから、明日ダウンロードしようとガマンしました!(笑

あ、そういえばよか石けんがね
そろそろ無くなっちゃうんだ(;´▽`A``
リピしようかどうか今悩み中〜〜〜〜
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
結構気に入ってるんだよねぇ〜

あ、そうそう!ちょっと頼まれてモビット詳細
ついて調べているんだけど
なんでこーゆー金融関係と保険関係は
専門用語が多いんでしょうか?(;´▽`A``
ちっともわからないw
0

2011/7/30 | 投稿者: スヌーピー

最近さ、デコメを集めるのにハマってるの☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

メールで使うと、まるでメールが生まれ変わるかのように
かわいくなるんだもん!

それでね、よく使うのはキティデコメなんだぁ〜♪
あ、でも男子あてのメールとかにはディズニー絵文字
使ってます♪
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

ディズニーは男子のウケもかなりいいんです!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
そういえばさ、この前レイク詳細
ついて調べていたんだけど、
ネットで調べても詳細になると専門用語が多くてわからない(;´▽`A``
0




AutoPage最新お知らせ