2012/8/8

一言8/8  

大阪に居るときは毎日たこ焼きが美味しくて食べていたけど、東京に引っ越してきてからあまり食べていない。やっぱり私は大阪のたこ焼きじゃなきゃ嫌だ!でも東京で売られているものも嫌いではない。というか、もう慣れた。慣れすぎて美味しく感じちゃうのは気のせい?


3人用テント | 874 ディッキーズ | ラジオ 懐中電灯


私の唯一の自慢って言ってもいいぐらいだけど・・・美肌なんだよね!自分で言うなって(笑)「何をやったらそんなキレイな肌になれるの?」とか聞かれるけどストレスを溜めないことと乾燥肌に気をつけることなんだ。男性からは肌がキレイだから触りたくなっちゃうってよく言われるよ。後輩の金城くんは肌荒れがひどいけど最近の男性は美容とかにお金をかける時代になってきたみたいだね。私の好きな嵐の櫻井くんは、きっとエステに行ってるんだろうな〜(^^)。彼氏にするなら肌のきれいな人がいいけど(私よりきれいな肌は嫌だけど)男らしさもほしいからヒゲの脱毛はしてほしくないな〜。


めちゃうす | テルモ ウーマンドシー | undefined | 電動 エアーポンプ


ビタミンCには、肌をきれいにする効果があること知ってました?
シミやソバカスも薄くなるんですよ。
だから、会社帰りにレモンを買う予定です。
ついでにポテトドも買って、ポテトサラダにしようかな。
もちろんドレッシングはレモン汁をかけまくってと・・・。
たまには、お肌に栄養を与えないとね。
これでも目指すは、色白美人なんですよ。
透きとおるような白いお肌になれば、何かいい事がありますよね。
鏡の前でいつも空想しちゃってます。
本当に空想に終わってしまわないように、もっともっと努力しなければ・・・。


keen ジャスパー | アシックス 野球 トレーニングシューズ | トレーディングカード スリーブ


結婚だけが人生ではないし、もう少し私は独身のままでいたい。確かに、あせりがないわけでもないけど、あせりよりもまだ縛られたくないと言う気持ちの方が大きいしね。だから、もう少し独身時代をエンジョイする

0

2012/8/2

一言8/2  

なんでうちの会社って残業多いんだろう?最近、余計多くなったんちゃうかな?帰りが遅いと、お風呂に入るのも大義になるし、メイク落とすのだってかったるくなるけど、お肌に悪いから、メイク落としだけはしないとね。


魔法少女まどか☆マギカ ウィッグ | ラジオ 懐中電灯 | 銀魂 ウィッグ


私は視力が悪いのですがメガネはあまり好きではなく、一時期はコンタクトを
していましたが、エアコンのせいかドライアイになってしまいコンタクトは断念
しました。
さすがに運転する時だけは危険なのでメガネをしますが普段は裸眼です。
メガネをかけたり外したりするのは良くないとは知ってるんですが、どうしても
日常かける気になれないのです。
今はお洒落で安いメガネも沢山売ってますし、私も2個持ってます。
レーシック手術で視力回復を考えた事もありますが、目にメスを入れるのって
考えただけで鳥肌たちませんか?
今は視力回復よりも今以上に悪くならないように気をつけています。


マイメロ ポーチ | ケイトスペード ショルダー | せどり | トーマス 弁当箱


この部屋って、風通しも悪いし、男性が多いこともあり、
なんか、華やかでないというか、雰囲気が沈滞気味なので、
眠気がきやすいように思う。
まあ、少ない女性として、意外に大事にされているなんて、
感じもして、悪い気はしない。
まだまだ、お世話になるところだし、いい人が見つかるまで、
しっかりしなきゃ、と自分にいいきかせたりして、
なかなか出来る事務員だと自画自賛している。
それに比べて、男性陣はやはり責任を追及される場面が
多くて、気の毒に見えることもある。
それが、本人のせいではなく、上司の勘違いなんてことが
ちょくちょくあるので、まったくとばっちりだね。


ヘルメット レディース | カラー軍手 | けいおん ウィッグ


酵素粒を飲むようになって一番の変化は、便秘が改善した事だ。最初は、酵素粒が便秘に効くなんて思っていなかったが、効果を良く読むと「発酵サプリメント」のようだった。確かにこれなら便秘に効果ありそう。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ