【放送事故】相内優香の胸ちら動画きた!

2012/1/12 
【放送事故】相内優香の胸ちら動画きた!

相内優香の放送事故きたー!
自慢のEカップをモロに見せてきました・・・!
野球の解説なのに、相内優香の胸に注目が(笑)

テレビ東京時代って本当に放送事故多い(笑)
相内優香本人はタヌキ体型を気にしてるみたいですが、
ファンからしたらあれこそ魅力!って感じですよねー。
相内優香と体型似てる癒し系グラビアもだらしない体型が人気だし。
クリックすると元のサイズで表示します

⇒⇒胸ちら!放送事故動画!

しかし、相内優香はフリー女子アナなってから放送事故減りましたなー。
やっぱりあの放送事故ってテレビ東京の指示?
だとしたら、テレビ東京による女子アナ演出力凄いですなー。
・・・例の相内優香ビールかけ動画はやりすぎだと思うけど・・・。
0



AutoPage最新お知らせ