2013/1/8 | 投稿者: getboots

会社の資金は、英国の独立登録慈善団体であるブーツ公益信託は、uggブーツ専門店ノッティンガムシャー州コミュニティ財団により運営。信頼はノッティンガムシャー州に住んでいる人々が恩恵を受ける登録されていた慈善に資金を供給するために、1970年代初頭に設立されましたugg ブーツ2013

ビーストンのノッティンガム郊外の近くにブーツエステートは、特に、指定建造物の範囲を特長としていD6及びグレードUともに​​グレードIと、ugg ムートンブーツアール。スタッフは、スタッフ、レストラン、コーヒーと軽食の店、新聞販売店、ブーツケミスト、美しい敷地内に位置する眼鏡店の支店と現金ポイントの支店があります。ノッティンガムのGoosegateにジェシーの元の店に戻ってアグ ブーツ - 根拠がガチョウの足の形をしたハーブガーデンがあり、ミレニアムガーデン(ジェシーは彼のオリジナル薬草で使用したいくつかの工場を持つ)が含まれています。

ブーツ·ヘルスケア·インターナショナルは、PLCアライアンスブーツ、国際薬局主導の健康と美容のグループを形成するためにアライアンスugg クラシックミニと合併レキットベンキーザーブーツ·グループに売却されています。


【ugg ブーツ激安屋】■新色追加で再入荷!!!■ugg ugg CLASSIC SPARKLES クラシック スパークル シープスキンブーツ ネオンホットピンク (NEON HOT PINK)


0

2013/1/7 | 投稿者: getboots

彼は補償なしに、uggブーツ専門店の名前を放棄するための需要がボーダーライン独占に達し、彼はWesthavenのダボ、ニューサウスウェールズ州、ゼネラルマネージャー、ゴードン·ティンダルに基づく産業、同様に憤慨していたがugg ブーツ2013は慈善事業で最も収益性の高い製品だったと、それらなしで、企業は生き残ることができません。

ブルーマウンテンズでは、シドニー、家族が3世代に追い出しをしたブライアン·アイバーソン、西はハーバーブリッジと同じくらいオーストラリアアールletter.Uggsでぞっとした、彼says.Theメーカーは、Uggのの旗の下に団結することを決めたブート履物協会との戦いのファンドを設立。その引数の推力はugg ムートンブーツは、フラットヒールのプルオンシープスキンブーツを意味し、一般的な用語であった​​ので、ブライアンスミス、サーファーが、エラーで商標を授与されたということでした。

氏ティンダルはuggのはミートパイやトマトソースと同じくらい一般的なものであり、デッカーズの言うと考えている:それは、彼らが言葉sedan.Theオーストラリア企業が商標はオーストラリアでは、少なくとも撤回させようとすることを決定し、所有していると主張し、フォードモーターカンパニーのようなものだ。名前ugg クラシックミニのがなければ、彼らが信じて、彼らは彼らのブーツを販売していませんでした。

今、彼らは、商標の体の決定によって立証されています。イアン·トンプソン氏は、事件を聞いた役員は、言った:証拠は圧倒的用語は(ぐふ、uggのブーツおよびugg マゼンダ)同義羊皮ブーツの特定のスタイルを記述するために使用されるとの最初と最も自然な方法になっていることを命題をサポートしていますこれらの商品を説明する。



0




AutoPage最新お知らせ