靴磨き(またはブートポリッシュ)、ポーランド輝き、防水、

2013/1/4 | 投稿者: getboots

靴磨き(またはブートポリッシュ)、ポーランド輝き、防水、ugg ブーツ激安靴やブーツの外観を復元することにより、靴の寿命を延長するために使用されるワックス状のペースト、クリーム、または液体である。

様々な物質は、ワックスや牛脂などの天然物質を皮切りに、何百年もの間、靴磨きとして使用されてきた。現代のポーランド式は20世紀初頭に導入され、それらのオリジナルの処方の多くは、まだ使用された今日である。今日では、ugg ブーツ2013クリームは、通常簡単な化学工学のプロセスを使用して、ナフサ、テレビン油、染料、アラビアゴムなどの天然および合成材料の混合物、から作られています。靴墨は通常可燃性で、毒性があることができ、そして、使い方を誤ると、皮膚を染色することができます。これは、衣服、カーペットや家具を保護するために取られた心配と換気の良い場所で使用する必要があります。

靴磨きの人気は19世紀に始まり、20日に引き続き、アグ ブーツ革と合成靴生産の一般的な上昇と平行して。世界大戦では軍隊のブーツを磨くためには、製品の需要が急増しました。

靴墨はぼろ布、またはブラシを使って靴に適用されます。uggブーツ専門店磨き、クリーニング製品ではありませんので、履物には、アプリケーションの前にクリーンでドライの両方である必要があります。さらにきれいな乾いた布かブラシでバフが続くブート、上に均等にマニキュアを適用するための積極的な擦れ·アクションは、通常は良い​​結果を提供しています。[1]ピカピカに磨くことや牛の研磨として知られているもう一つのテクニックは、関与が穏やかに磨くこすり布、水や唾のドロップと革。これは時々特に軍事組織で高く評価されて唾を吐きかけるの輝きや牛として知られている鏡のような、高光沢仕上げを実現しています。カルナバワックスが寿命を延長し、ugg ムートンブーツの外観に保護コーティングとして使用することができます含まれている研磨する。


冬本番アグ ブーツ激安特価♪♪【本物保証】ugg オーストラリア ANSLEY シープスキン モカシンシューズ チョコレート(CHOCOLATE) [3312]


0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ