2012/8/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/8/5 | 投稿者: マジジ

人が多いと見にくくなるのであまり好きじゃないです。ちなみにチケットに整理番号はありませんでしたが。昨日、「BOSS」2回目でした。
朝からショッキングなニュースでした。速報の時点ではまだ「心肺停止」だったので、きっとちゃんとした情報が入ってきたときには大丈夫なんじゃないかなって、勝手に思ってたんだけどな…。
結婚している友達に会うとだいたい結婚したいテンションになるんですが、私の精神状態のせいなのか、今回はそうでもなかったなぁ。まぁ、こういう気持ちというのは水物というか、波があったりするもんで。
長崎で生まれ、福岡市西部で育った私にとって山笠はどこか他人事で飾り山や山男を見かけても観光客のようにミーハーな気持ちになるだけでそれ以外の特別な感情というものは無かったりするのですが。
イマイチ話が「?」分からなかったのは私だけ?実際に起こった事故を題材にしているので、色々難しいところはあるのかもしれないけど。当然私もおぼろげながら当時の記憶はありますが、
で、まあ予想通り、なんとなく当たっている感じの結果が出てしまうわけです。向いている仕事の中に、しっかり「経理」があるわけです。…うん、だから経理はいいんだよ、経理は。
出会いランキング
老後の為の副収入
口コミ女性求人
0




AutoPage最新お知らせ