2013/3/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/11

変わる事なんかあるのかな  

耳垢が近年カサカサだ
20代前半までは湿ってたのに変わる事なんかあるのかな
でも顔は未だに油田だし耳だけ
子供出来たらこれ優性遺伝らしいから遺伝したら可哀想だよなあ
若干ワキガだけど年食ったらキツくなるかも鬱だわ
福袋スレで転売ヤー擁護してるやつなんなの…
本人が転売やってるか情報転載した人かどっちかだと信じたい
ていうか最初に情報出した人も愉快犯なのかと思ってしまう
買えなかった人の事とか考えないのかな
前回発売にあわせて半休とったのに買えなかった人もいたそうなのに
別に参戦する気はなかったけどやだなぁ

NEC「ビッグデータ」事業強化 - ラグビー 母国の英雄と対戦へ
消費者庁 ステマを問題と認定 - misonoブログの食生活が話題
Facebookで現金取るウイルス - OCN 他人のメールPW変更可に
45歳息子が母親を刺殺し逮捕 - カダフィ氏埋葬 場所は非公表
綾瀬はるか「干物女度96点」 - 速水けんたろう、事故で降板
チャベス大統領、再手術へ - 小売各社 ベトナムで出店攻勢
米小学校で9歳発砲 児童重体 - 署名簿URL 市議ブログに投稿
菅前内閣の閣僚ら「同窓会」 - トヨタ新HV車 買いか待ちか
キャメロン監督、深海底語る - オリンパス 元社長復帰けん制
波平の銅像の毛 2度抜かれる - ザックJ 5万人の殺気に初黒星
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ