2012/1/17 | 投稿者: あじ庵

山葵(わさび)塩そば!!ミョウガ・ハマグリ・山葵が絶妙に混ざり合い、スッキリとしたスープを是非ご賞味あれ♪
クリックすると元のサイズで表示します
10

2011/11/28 | 投稿者: あじ庵

あじ庵食堂ファンの皆様こんにちは

今回、あじ庵食堂のたて看板をイメチェンしました。

白い看板から黄色い看板へ

クリックすると元のサイズで表示します

看板は替わりましたが愛情を込めた熱々のラーメンでお待ちしております。
9

2011/11/1 | 投稿者: あ

10月23日(日)ツイッターオフ会「大BBQ大会」(主催 あじ庵会)が行われました!

クリックすると元のサイズで表示します
参加者50人!スペシャルゲストで鹿児島県枕崎から「いでご屋 金七商店」・神戸のCOOセレブ・浦安から「鮮魚 丸勘」・「佃煮 西敏商店」・東京から秘密のアッキ・若松からパワフルドライバー・最高級美女軍団と地元喜多方の最高に活けてるメンバーと子供達も含めてのドンチャン騒ぎを北山のメンバーでもある「ちばっち農園」でやっちゃいました!!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
お天気祭りも含め、相当な時間みんなと楽しくワイワイ飲むことが出来ました。子供達も大喜びの1日となったとさ♪
またやろうと思いますので気軽に交ざってください!
14
タグ: BBQ  ツイッター

2011/11/1 | 投稿者: あ

クリックすると元のサイズで表示します会津喜多方商工会議所青年部の10月定例会にて講師例会を開催しました!講師に千葉県浦安市にて鮮魚商を営む傍ら、ロックバンド「漁港」を結成し、音楽を通じて地場産業である漁業文化のPRを行うという奇抜な活動を行う泉銀店主・森田釣竿氏を招き「六次産業化で笑売・商倍」〜音楽に乗せた情報発信〜をテーマに講演して頂きました♪
続きを読む
2
タグ: 漁港 浦安魚市場 

2011/7/19 | 投稿者: あじ庵

冷やしラーメンクリックすると元のサイズで表示します梅のすっぱさがサイコー!
6




AutoPage最新お知らせ