新看板

2011/11/28 | 投稿者: あじ庵

あじ庵食堂ファンの皆様こんにちは

今回、あじ庵食堂のたて看板をイメチェンしました。

白い看板から黄色い看板へ

クリックすると元のサイズで表示します

看板は替わりましたが愛情を込めた熱々のラーメンでお待ちしております。
9



2012/1/30  8:05

投稿者:あじ庵

ラーメン大好き小池さん!ご来店有難う御座います。日々精進して参りますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

2012/1/30  8:03

投稿者:あじ庵

はっちゃんさん、いつも有難う御座います。
「ベロスタイル」の行方なんですが・・・未だ謎です・・・。分かり次第ブログに載せますね!
始めたばかりなので、いまいち使い慣れていませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

2011/12/17  18:39

投稿者:はっちゃん

今朝は「味噌ガッツ」ごちそうさまでした。気のせいか、お邪魔するたびにガッツの濃度が上がってるようなww。「ベロスタイル」ページの行方が判りましたらご教示いただけるとありがたいです。またお邪魔させていただきますね。

2011/12/7  23:17

投稿者:ラーメン大好き小池

”ワサビ塩そば”とても美味しいですね。こんなに感動した塩ラーメンは初めてです。
次回は黒ラーメンにチャレンジしたいです。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ