2013/1/11

スマホ依存症のかなり危険な症状7つ  

スマホ依存症が増加の一途をたどっているそうです。




アメリカのIT専門サイトによると、7つの症状で自分のスマホ依存度がチェックできるとか。





最初からえっ!?って思ったのが「寝る時、運転中もスマホを手放さない」というもの。





寝る時はまだわかるけど、運転中もスマホを手放さないっていうのはどういうこと?





中には、自転車でメールをしている人もいるんですって、信じられません、なんと器用な。。。





これって相当危ないですよね。





また、「道路横断中にスマホから送信」っていうのも。





たしかにかなり危険な症状ですよね。





歩きながら送信する人の11%は、1日に200回もテキストを送信していて、47%は、そうしないと社会生活が終わってしまうと考えているとか、これも信じられません。





便利なスマホも依存症になってこんな危険な生活していたら、全く意味がありませんよね。





そろそろ、三菱東京UFJ銀行カードローンの手続きしないと。。。
0

2013/1/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ