2012/4/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/4/13

カッコイイ車と言うことは喚くブログ  

何時も混雑しているスーパーはがらがら。 何もかもスムーズに行きました。
今日は 義母宅。 なんだか疲れたなぁー。朝からその準備もあったけれど 途中に姪の家も有って 風邪で寝込んでいたということも聞いていたので 何か届けたいというのもあって 朝から づっと食事のことをしていた。
何が必要かもわからぬのだけれど 周りが勝手にこれと 決めてくれているみたいできっと使いやすくなるのに違いない。
友達とわけわけしたのですが 来る人に ねぇ 味見して美味しいでしょとやっているうちに あっという間に 二袋なくなり分けてほしいといわれ 分けているうちに なくなりつつあって今また やっぱり頼もうかななんて 思っています。
即金兼業
ハローワーク副業
主婦内職
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ