teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

着物レンタルってば、嫌い日記  

ただ今マッキーの4thアルバム「SELF PORTRAIT」がBGM。「Witch hazel」がすげぇー名曲すぎるーー。昔の音源をさかのぼっていると、私がマッキーにどっぷりだった期間というのは案外短いもんだなと。
PCしながら見てたら途中でついてけなくなって、早くも挫折しそうになった。あぶない。花形(溝端クン)の出番が多かったのでなんとか最後までもったけどね(笑)。今クールはこの「BOSS」と、月9の「婚カツ!」のツートップでいこうかと思います。
目的地は長崎県松浦市にある、鷹島。今年の4月に「鷹島肥前大橋」が開通し、佐賀県唐津市と陸続きに。橋を渡るとそこは長崎、というのがとても不思議な感じでした。
来月からはひとりで重たいビデオ抱えて行かなきゃいけないのか?日程を聞いたら土曜も入ってるし。うーんー。派遣なんで断る権利はありますよね?(と、こういう時だけ権利を主張・笑)
こんなにスタイル良かったんだ〜!?って、びっくりびっくり。一応、HPがあったんですが特に「寝るだけダイエット」についての説明がなかったので、気になる方はぜひぜひ本を読んでみてください^^
今日は精神状態が上がったり下がったりで大変だった。昨日のことがあって、ちょっと席をはずして戻ってくるだけでWさんの顔色をうかがったりお手洗いに行くにもその間に何か言われるんじゃないか、、、ってビクビクして。
全事業所から管理者が集まる月イチの大きな会議。ぞくぞくと事務所に入ってくるその様子を見て。マスク、してないのね…。日々流行が拡大しているし、自分の身に降りかかるのはもはや時間の問題かもしれないけど。
出会い口コミ
老後の為の副収入
主婦の在宅ワーク
0




AutoPage最新お知らせ