2012/8/18

アカメ釣り師の夏休み  

 友人の柴山さんが名古屋からお出でました。2008年以来毎年夏休みには高知のアカメを求めて釣行されています。今年は8月13.14日の二日間。13日には私の都合でお会いできませんでしたが、14日には最初から最後の一投までおつき合いをしました。
 私は釣りは止めていますので、隣に座り込んでロッドのうなりを聞きながら、回遊してくるアカメを柴山さんと待ちました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 いつもの場所で、いつものタックルでいつものように黙々とアカメに挑戦です。
 残念ながらアカメとの出会いはありませんでした。
 柴山さん、お疲れ様でした。
5



2012/8/22  18:44

投稿者:akame

 芝山さん お疲れ様でした。

 アカメに出会えず残念でした。来年はきっと大型アカメと出会えますように。

 あそこは、ヒットは少ないですが、大型がよくでます。

 お疲れ様でした。

2012/8/22  10:26

投稿者:柴山

長野さん、高知ではお世話になり有難う御座いました。

アカメには出会えませんでしたが、久し振りに長野さんとの対話や、緊張感を持った時間を愉しむ事が出来ました。
又挑戦に伺う折には、宜しくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/rinyosi/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ