11月8日  

今日は、ちょっと仕事でポカをしちゃった。(>_<)お局様くらいのランクなのに、ちと悲しい・・・。高麗人参茶をヤケ飲み。(^_^;


ランニングシューズ 人気 | 卓上加湿器 おすすめ | コリスコ アウトレット


メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)


アシックス ランニングシャツ | line ストラップ | 加湿器 超音波 かわいい | アングリーバード ぬいぐるみ


そういえばエンダモロジーって聞いたことある?なんでもセルライト除去のための医療器具なんだけどね。セルライトって老廃物が凝り固まってできたものなのよ。新陳代謝が衰えてくるとできやすくなるのよ。特に女性は!でね、その凝り固まったセルライトを取り除く医療器具がエンダモジーなのよ。セルライト以外にも、たるみにも効果があるんだって。私の年齢になると人事じゃないわ。しっかり勉強して知識を身につけなくちゃ。いらない脂肪は身に付くけど・・・。


line マスコットストラップ | ランニングシューズ セール | 加湿器 ヒーター加熱式


ついついコンビニでビッグトゥモーローなんて立ち読みしてしまいましたとも。うーん、ビッグトゥモーロー。最近は「サラリーマンの副業特集」になってるのが気になるところだけど、気持ちはわからんでもない。がんばれ、ビッグトゥモーロー!がんばれ、サラリーマン!!

0

11月6日  

英会話学校のティッシュを貰った。一度に3つ。アルバイトを雇っていたら、こんな感じかなと思いつつちょうどポケットティッシュがなくなっていたから、助かったわ。


モンベル ストームクルーザー | ジルブレイズ アウトレット | モンベル レインウェア


あまり話しはしたことがないんだけど、営業部の男性ですごくニキビがある人がいるの。ニキビの正体とは、毛穴が詰まった場所にアクネ菌などの細菌等が関わって炎症をおこしてしまう事なのよ。決して直らないものじゃないのよね。もちろん最近の治療では、ニキビの跡も残らないぐらいに進歩しているので、絶対に治療することをオススメするんだけどな〜。私は中学生の頃に鼻の頭にできたニキビが気になって、学校を休んだことがあるんだけど。男性と女性とでは、ここまで違うものなのかな?


アークテリクス アウトレット | ユナイテッド アスレ アウトレット | ブラックダイアモンド アウトレット | フォーキャスト アウトレット


最近、周囲で話題になるのは、やはり、け・っ・こ・ん♪だれそれが婚約したーとか、だれそれが結婚しそうだとか、そういうことがランチの話題になることが多い。うち、確か、社内恋愛がバッテンだったような感じがするんだけど、でも、なぜか、社内で結婚する人、多いんだよね。ただ、それでもおとがめはないけどさ。リスクがあるから燃える恋というか愛なんでしょうか…。よくわからないけど。先日、占いで結婚35歳とでてしまったのが、超気になるけど、うーん、私って結婚できるんでしょうか。少なくともガラスの仮面の最終回よりは、結婚したいなと考えているので、ここから先は、北島マヤとの戦いになりそうな。


ボディーワイルド アウトレット | フランコ コレツィオーニ アウトレット | モンベル ハードシェル


さて、さて今晩はもう少し本でも読もうかな。ゆっくりする方法って色々あるもんだね。んじゃねえ。皆さんおやすみなさい。

0




AutoPage最新お知らせ