2011/2/8

整形前画像流出で日本帰国できない−−→赤西仁!!  赤西仁 整形 画像

有名な【赤西軍団】の主導者で知られる赤西仁
女性問題・派手な遊び・横柄な態度・KAT-TUN脱退etc..
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
さまざまな問題で世間を騒がせた赤西仁だが、
現在は海外でソロ活動を行っている。
その赤西仁に最近【整形】疑惑が浮上している!!
整形前の画像が流出したことから、
日本帰国も難しいということだが・・
確かに昔と大きく顔が違うような・・気が・・
しかもその整形費用を回収するために引退せず
芸能活動を行っているとも言われているようだ。
整形について彼が話しているところを撮った
動画】が最近ネットに流出してるということで・・

>>>発見しました>>【動画】
花粉季節到来と言われて身構えるが特になにもできない件←
クリックすると元のサイズで表示します→→クリックすると元のサイズで表示します

結構色んなことを堂々とやっちゃう赤西仁なので
視聴者としてはハラハラドキドキできますよね−−−−→★
あまり目が行き届かないですが
海外で頑張っているようなので
密かに応援してようと思います。
色んな意味で期待していたいですね。

へばねぇ〜




0
タグ: 赤西仁 整形 画像




AutoPage最新お知らせ