2011/1/15

赤西仁【モデルの彼女との画像!】  赤西仁と彼女の画像が、お相手のモデルはあの?

赤西仁、彼女と噂のモデルとの画像が流失!

赤西仁さんといえば、KAT-TUNを脱退したりスキャンダルが
取り沙汰されたりと何かと注目のジャニーズメンバーですが
最近もまたネットにモデルの彼女とのデート画像が流失した
ことで話題になってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

噂の赤西仁さんと彼女との画像ですが、どうやらお相手は
某モデルさん
といわれていて、見た感じLAでのカフェデート
してる様子のものだと思われます。

私もその赤西仁さんの画像を見たのですが、確かに彼女は
赤西仁さんのお相手だけあってスタイルがかなり良く
雰囲気的にモデルっぽい感じでお名前が気になるところです。

>彼女のモデルとのLAデート画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

ネットにデート画像が流失して話題の赤西仁さんと彼女。
KAT-TUNを脱退して心配でしたが楽しそうにやってる?
ようで別に問題なさそうで安心ですね。
0
タグ: 赤西仁 彼女 モデル



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ