2011/3/27 | 投稿者: 赤西仁と西山茉希の相性!!

赤西仁さんといえば、番号札を返した先がまさかのジャニー社長で、
そのままジャニーズに入れたという、スーパーシンデレラボーイですね!

そんな彼もKAT-TUNのメンバーとして活躍し、最近ではソロ活動などもされているみたいですね。
しかし、やっぱり彼はジャニーズの一員。
彼女騒動に取り込まれてしまうと、人気もガタ落ち・・・。

でも、彼はとても誠実みたい。
どんなに時間がなくても、彼女を放っておくような男じゃない!
・・・なんか、それなら許せる気がする。
本気で付き合ってる感あるし。

“それでも、アイドルでしょ!?”という方!!
相性占いで決着をつけましょう!!


赤西仁:1984年7月4日
クリックすると元のサイズで表示します
西山茉希:1985年11月16日


西山茉希さんの本質は、自尊心が強く、
一度こうと決めたら行動力を発揮して努力を惜しみません。
赤西仁さんは陽気な楽天家。思いつきで行動するところがあります。
彼女の方が、融通性には欠けますので、
赤西仁さんがうまくお付き合いする工夫をしましょう。
お互いの欠点が見えすぎる関係ですから、
少し距離を置いた付き合い方のほうがいいでしょう。

・・・可もなく不可もなくっていう感じですかね?
ただ、どちらかが無理をしてしまったら気まずくなりそうですね(^^;

こうなったらこの先の二人を見てみましょう!!


彼らの将来を徹底検証!!


2




AutoPage最新お知らせ