2010/1/29

受験専用 逆転合格勉強法 琴寄博之 レビュー  

詳細はこちらをクリック

この資料が他社のものと決定的にちがう点は3点あります。

●一点目は、志望校合格に威力を発揮します。

受験には実は、志望校に合格しやすくする方法があります。

一般的な勉強法に書かれているような効率を上げるだけでは、志望校合格の可能性
飛躍的に上がる事はありませんが、わたしたちの勉強法はそれを可能にします。

たとえば・・・

短期間で偏差値を志望校レベルに持っていく方法とは?

偏差値55なのに60の志望校に受かってしまう方法とは??

といったように、と事ん志望校合格にこだわって方法をお伝えしています。

●ニ点目は、受験に特化しています。

この資料が受験に特化しているという事です。

志望校合格が目的ですから、「得点する」という事に特化しているという事です。

先ほどもお伝えしましたように、「通常の勉強法=効率を上げるもの」がほとんどです。

しかし、勿論 それをお伝えした上で、「実際にどう得点していくのか」まで書かれているのが私たちの勉強法です。

そういう意味では、何時間もかけて勉強している子よりも得点がいいのですから、ひたすら時間をかけても得点出来ない子からはズルイ勉強法といわれてしまうかもしれません。

●三点目は、実績です。

わたしたちは、おそらく唯一実際に自分たちが勉強ができなかったときにの成績と、実際に出た結果をあわせて公表しています。

つまり、ほんとに逆転合格を果たしてきた人だからこそ書ける内容なのです。

もちろん 東大合格者のやり方を実践してみてもいいでしょう。

ですが、それまでの過程、例えば、高校受験ならば、中学3年生までの教育や勉強量・知識に普通の事はとてつもない差がある事気がつくと思います。

詳細はこちらをクリック

あなたは、お子さんが自分で勉強ができるようになるのは嫌ですか??

そんな事はないですね(笑)

近年の少子化の流れから、子ども一人にかける教育費は年々大きくなってきています。

「より丁寧な教育を与えたい」

とおもうのは親であれば当然の事でしょう。

そういった感情を反映しているのが、家庭教師や、個別指導塾の乱立です。

ご自宅の近くに新しく塾ができたりしていませんか??

その塾は個別指導塾ではないですか??

勿論塾や家庭教師に教わるのが悪いわけではありません。

しかし、お子さんを習得において、自立させてあげなくていいのでしょうか??

ご存知の通り、成績が上がるのは自分で勉強するからです。

もうこの事は、様々な結果から明らかとなっています。

お子さんは大学受験をしますか??

ならば、「今」お子さんは自分の習得スタイルを身に付けるべきです。

そうでないと、お子さんは、習得において何一つ成長しません。

最終学歴は、大学。

ならば、そこへとつながる教育を与えてあげるべきです。

私たちはこの考えに確信を持っています。

ですから私たちはむかしから、自分でやる勉強の大事さを伝えてきました。

本来私たちは、直接指導もしていますので、「うちの塾に来てください」というのが本筋なのでしょう。

それなのにもかかわらず、私たちが自分でやる勉強の重要性を説き、こうしてその方法をお伝えするのはなぜだと思いますか??

勿論、志望校合格をより確実なものとするという目的もありますが、私たちは残念ながら先生たちに「できない子」として見られてきました。

しかし、私たちは、やればだれでもできる事を証明してきたつもりです。

そう、悪かったのは、方法であり、子どもではありません。

ましてや、勉強を親が教えられなかったからでもありません。

そう、どんな子どもたちにも可能性があたりまえにあると信じています。

決してあなたのお子さんも例外ではありません。

一人でも多く、その可能性に気づいてもらえる「きっかけ」となれば・・・

そういった思いが今回の公開には込められているのです。

ぜひ、逆転合格の感謝を味わってください!!

★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。

続きはこちら

ここでは、フロム・ファーストステップ有限会社 琴寄博之さんのあの子をこうして逆転合格させました!の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。

その他のお得な情報はこちら

サクラサク高校受験勉強法 坂本七郎 評判

東京大学法学部受験の勉強法 松平勝男 感想

国立医大受験合格術 野元善博 レビュー

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ