2012/8/10 | 投稿者: あかり

オリンピック真っ最中、寝不足の日々ですね(笑)

なでしこ、接戦だった決勝戦、「惜しかったな〜!!でもみんなよく頑張った!!感動をありがとう〜!!」

と思っていたら・・・

「ハンドの誤審あり!」って!!

審判がアメリカのハンドを認識していたのに見逃してたって!!

ハンドがとられていれば、日本にはあと2回PKのチャンスがあったとか!!

これは!!

ひどいじゃないですか!!

2回もPKあったらもしかしたら2点入っていて、
そうじゃなくても確実に全然流れがかわっていたに違いないのに!!

なんか、あとから聞いて非常にがっかりしました。

ああオリンピックなのになあ。

なんだかなあ。

なでしこやっぱり「金」とらせてあげたかったなあ。


でもみんなほんと輝いていましたよね!

お互いを思いやる気持ちや、日本のためにっていう気持ちや、
明るく元気に頑張る姿や。

ホント感動をもらいました。




銀座カラー 価格
単身引越し 浦和
引越し 浦和
伊藤珠子 陶芸

0

2012/1/18 | 投稿者: あかり

センター試験問題配布ミスだそうです。。。

「地理歴史」「公民」の受験方法が今年から変わり、問題冊子が2冊に増えたことも原因だったようです。

他にも、英語のリスニングの機材が会場に届け忘れられるなどの異例のトラブルもあったそうで・・・!

頑張って受験にのぞんだ学生さんたちがお気の毒でしたね。。。
再試験が行われるようではありますが・・・


momo's blog
happy blog
0




AutoPage最新お知らせ