2012/7/23

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/23

生理不順を呆然と嫌い!ブログ  

お土産には 紅茶やあんこやチョコレートやドバイのナッツ菓子もいただいた。それに チラシやおこわももらって帰った。こう書いておくと何かのときに 献立が役に立つ。
ビールや お料理も色々有って 急に パーティーひょんなことからこんな愉しい時間で よーかった。
そしてもてないくらい 色々買って コマーシャルで其れ本当に必要ですか? といわれたら なくたって 大丈夫だけれど 有ったら嬉しい と 答えちゃう私で 今日はすっかり リッチな消費に走ってしまった私でした。
帰りに 義兄宅によりました。 老老介護で疲れたみたいになっているお兄さん。 義姉は 二つ折れになった体で それでも 義母のことをいろいろ心配して 書き留めてくれています。
昨年 私の仲良しの画家と一緒に二人展を川崎で開催し手伝いに入っていて 其れからの縁だ。 彼の作品を見るのは三回目。
これはてんぷらがおいしいのです。 何年もいたのに こしあぶらをしったのは ここ8年ぐらいのことですから それまでの時間をおもうと 知らないということは沢山の損をするのだと こんなところでも 納得しますね。
久しぶりに会う 義母はベランダでひなたぼっこをしていました。あらあら気がつかなかったわ 車で来たのでしょう どこに止めたの?
昨晩はなぜか寝ているのに寝ていない。なのに夢は見た。 なんだろうそんなで今日は とても眠い。
小遣い内職
主婦求職
熟年副収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ