【画像】AKB48の大島優子が「だまされた大賞2011」でパンチラ  

「だまされた大賞」で大島優子が大胆パンチラ放送事故

AKB48の大島優子が3月3日放送の「だまされた大賞2011」
大胆なドッキリを仕掛けられパンチラ放送事故をしてました!!

クリックすると元のサイズで表示します

「AKB48をダマす!イス落ち選手権」で大島優子ががっつり
引っかかりました。大島優子が腰をかける椅子が倒れて、そのまま
座る部分が抜け落ちるというドッキリ
それに見事に引っかかった大島優子はがっつりパンチラの
放送事故をしてしまいました!!
動画サイトに放送事故動画がアップされていたのでご覧ください。

⇒【パンチラ放送事故動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

転げ落ちた時、大島優子のスカートは乱れ、見事なパンチラをしています。
黒パンティで見せパンなのかもしれませんが、これはこれで
嬉しいものですよね。

大島優子ちゃんの黒パンティちら見え放送事故動画
はお宝動画なので、「だまされた大賞2011」のパンチラ動画
をぜひご覧ください。
0




AutoPage最新お知らせ