はぁ、はぁ、言ってる。。  

休日の出勤は大好きよ。だって、通勤電車が空いてるんだもん。こないだなんか、オヤジの顔がすぐ隣にきて、もう最悪!ハアハア言っちゃって、私、思わず息止めちゃったわよ。どこでもドアで通勤したいわ。


きゃりーぴゃみゅぴゃみゅ 写真集 送料無料 | notyet  送料無料 | SKE48 CD 送料無料


お昼の休み時間に話題になった「サーマクール」なんだけど、聞いている話だと、結構良さそう。私ももう30代だから少しは興味があるんだよね〜。でも、プチ整形やエステなんてのは経験無し。しいて言えば指圧マッサージぐらいかな、行ったことがあるのは。(汗)美容整形ってなんだか怖いイメージがあるんだよ。でも、このサーマクールの施術方法は、一切メスを使わないんだって!ただ単に高周波っていうのを当てるだけみたいなの。それでお肌のシワやたるみが改善できるってんだから、簡単そうで良いかもね。今度後輩のSがサーマクールの体験コースに行くって言ってたから、感想を聞いてみよ♪


NMB48 CD DVD送料無料 | 少女時代 写真集 送料無料 | 浜崎あゆみ 写真集 送料無料 | フレンチキス CD 送料無料


毛穴の開きが気になるお年頃!みなさんどうされてますかあ?「毛穴の開き」とか「にきび」なんかも美容クリニックで治せるんだってね。なんてエステも未体験な耳年増な私!えっ「ホントに年増だろ」って!ほっといてよ。・・・。あと「ほくろ除去」なんてのもできるんだって、まあ小さなほくろなら我慢できるけど、大きなほくろになるとメイクでも隠せないから気になるのよね。いっそのこと顔ごと取替えようかしら(ウソ)。でもキメが整ったお肌だとお化粧のノリもよくなるじゃない!いいわよねー。あと、アスタキサンチンって物質に抗酸化作用があって美容にいいらしいのよ。


きゃりーぴゃみゅぴゃみゅ CD 送料無料 | 浜崎あゆみ CD 送料無料 | 嵐 DVD  送料無料


あと急ですが、いとこが妊娠したとの連絡が、母からありました。よしみちゃんまだ24才なのに、おばちゃんはびっくりやで!!でも、出産を考えると、若い方がええねんなぁ。

0

口の中にされたら。。  

今日は、ちょっと仕事でポカをしちゃった。(>_<)お局様くらいのランクなのに、ちと悲しい・・・。高麗人参茶をヤケ飲み。(^_^;


SKE48 CD 送料無料 | AKB48 CD 送料無料 | 少女時代 DVD 送料無料


ところで、プロポリスって、今まで飲むサプリメントだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです。 プロポリスを歯ブラシに3,4滴たらして歯を磨けば口中が消毒され、虫歯・歯槽膿漏・口臭予防にも効果的なんですって。 また、プロポリスには、コカインの約3倍もの強力な麻酔作用があるといわれているそうで、プロポリス液を綿棒に付けて、鼻の粘膜に塗ると、プロポリスの麻酔力で花粉に対する過敏性が軽減されるそうです。 かなりすぐれものですね〜。


AKB48 DVD 送料無料 | 少女時代 CD DVD 送料無料 | 倖田 來未 CD DVD 送料無料 | SDN48 写真集 送料無料


今日、同じ班のNさんが「アスタキサンチンが良い」って言ってたので、アスタキサンチンって何?って聞いたけど教えてくれなかったよ〜〜!ケチ。とりあえずネットで速効調べてみました。ウィキペディアによると「アスタキサンチン (astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である。β-カロテンやリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に・・・」は?何コレ?結局んところ、何なんだか全然わかりませ〜〜ん。誰かアスタキサンチンってなんだか教えて〜〜!


安室 奈美恵 DVD 送料無料 | 吉木りさ DVD | 安室奈美恵 CD


一か月ぶりに体重計に乗ったら大変なことになってました。
見たこともない数字が・・・。ここのところ残業が続いてて寝る前に
ご飯食べてたのがきっとげんいんだよな〜。
取りかえしがつかなくなる前に、真剣にダイエットしないとやばいよね。

0




AutoPage最新お知らせ