首が痛い  

おととい、久々になんかテレビドラマのDVD見ました。

なんか、魂が震えた!


やっと開発作業から、解放されました??




おとといのランチは、

お母さんと、

すっごく美味しいヒレかつを食べに行ってきたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


今月はもうお金が・・・ヘ(ё_ё)ノ



ところで、

どや顔サミットで紹介されたおっぱい体操、
誰かやってみた人いる?

引き続きチェックが必要ですね(● ̄  ̄●)







あと、

昨日から会社の人に聞いたんだけど、

女性タレントのブログ炎上の件、

見かけるよね?。

ツイッターでもやってたから気になる・・・。





そんなこんなで、

これからお母さんと一緒にライブ行ってきますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ついでに成田で、ロキシーのマザーズバッグを買う予定です!




ってことでヾ|* ̄ー ̄|* ̄∇ ̄|/"
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ