2011/7/2

AKBがポールダンスを披露【DUMP SHOWの隠し撮り画像が流出】  AKB出演、DUMP SHOWの画像?

AKBが出演したDUMP SHOWでポールダンスを披露、画像も?

最近、出演した舞台DUMP SHOWがえろいと話題のAKB48。
AKB48といえば、今人気のアイドルで前田敦子さんや
大島優子さんといったメンバーはおなじみですが、そんな
AKBがなんと舞台でポールダンスを披露して話題ですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

AKBがポールダンスを披露して話題のDUMP SHOWですが
私もどうしてもポールダンスが見たくてネットで画像を
探していたら、AKBが出演するDUMP SHOWのものと思われる
画像がサイトにアップされているのを発見。

見た感じ画像はDUMP SHOWの隠し撮り画像のようで確かに
AKBメンバーが映っていますね…閲覧は削除前にどうぞ。

>濃厚ポールダンスの画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

AKBが披露したポールダンスの画像はいかがでしたか?
DUMP SHOWでAKBメンバーがセクシーなシーンを演じる
というのは知っていたものの、まさかここまでえろいとは
全然思ってなかったので本当にびっくり…ファンは必見ですよ。



























































































舞台出演AKBメンバーのおまけ画像。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

大家 志津香(おおや しづか、1991年12月28日 - )は
日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48の
チームAのメンバーである。
福岡県糟屋郡出身。ワタナベエンターテインメント傘下の
ビスケットエンターティメント所属。
1
タグ: AKB DUMPSHOW 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ