2011/9/22

AKB小林香菜がバスタオルからちらり【じゃんけん大会の問題画像】  AKB48小林香菜のバスタオルちらり画像?

小林香菜がじゃんけん大会でマンチラ、バスタオル姿の画像?

最近じゃんけん大会でのバスタオル姿が話題の小林香菜さん。
小林香菜さんといえば去年のじゃんけん大会でも水着姿で
登場して注目されましたが、今年はバスタオルからマンチラ
したせいで画像がかなり探されてるんだとか。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

私も実際に映画館でじゃんけん大会を見てましたが周りの
AKBメンバーがかなり目立つ衣装で登場する中でさらに目立つ
というのはさすが小林香菜さんというか…さすがですよね。

さて、話がそれましたが小林香菜さんの問題の画像ですが
HD画質でまとめてアップされてたのでこちらからどうぞ。

>バスタオルでのマンチラ画像はこちら<

クリックすると元のサイズで表示します

小林香菜さんのバスタオルからのマンチラどうでしたか。
AKB正規メンバーのまさかのバスタオル姿&ちらりという
ことでこれはかなり貴重な画像だと思いますよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ