2011/8/6

小嶋陽菜が美男ですねでキスシーン【ファン絶叫の動画まとめ】  美男ですね小嶋陽菜のキスシーン動画?

小嶋陽菜が美男ですねでキスシーンを披露、問題の動画も?

最近、主演ドラマでのキスシーンが話題の小嶋陽菜さん。
小嶋陽菜さんといえば今や国民的アイドルグループAKB48でも
冠番組を持つ超人気メンバーなだけに美男ですねで披露した
キスシーンの動画も探してる人が多いみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

小嶋陽菜さんのキスシーンといえば、ブログやツイッターなど
では良くメンバーとのキスを披露していますが今回はついに
男性俳優と、と聞いたので私も気になって詳しく探してみたら
いくつかのサイトに美男ですねの動画がアップされてるのを発見。

動画の削除はやたら早いみたいなので小嶋陽菜さんの
キスシーンや美男ですねが気になってる方はお早めにどうぞ。

>人気アイドルのキス動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

美男ですねでの小嶋陽菜さんのキスシーン動画はいかがでしたか?
私は美男ですねのドラマ本編はまだ一度も観ていないのですが
前田敦子さんのイケパラほど視聴率も悪くはないようで
小嶋陽菜さんの役柄はともかく意外と健闘しそうな予感?

にしてもこんな序盤で小嶋陽菜さんのキスシーンを持ってくる
というのは視聴率対策のためなのか、少し意外でしたね…。









































































































そんな小嶋陽菜さんの美男ですね画像おまけ。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年4月19日 - )は
日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ
AKB48チームAのメンバーである。
埼玉県出身。プロダクション尾木所属。
スリーサイズはB80cm - W60cm - H86cm。
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ