2011/2/27

東京ディズニーシー2ネズミ  



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/2/26

東京ディズニーシーネズミ  


今日は、バイトの休みが取れたから、昼間の仕事のメンバーと、ディズニーシーへ行ったよんスマイル

千葉のほうは、暖かいと思ったけど、長野県と同じ寒さだったよん(>_<)


一日では、周りきれなかったから、今度行くときは、泊まりで行きたいよんチョキ

残りの写メは、またあとで、アップします。




フグあけちゃんフグ

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/2/22

今日は猫ちゃんの日だ〜ニャ〜ンネコ  

今年も猫ちゃん画像、送るニャ〜ン´з`




クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/2/20

まるみつ百貨店  



今日で、私が小さいころから、母親に連れてってもらった、上諏訪駅前のまるみつ百貨店が閉店しました。


最後の日は、品数が少なくなったせいで、買い物する状態ではなかったですTдT


まるみつ百貨店は、全国で珍しい、温泉のあるデパートでした。


まるみつがなくなったら、上諏訪駅周辺が、寂しくなって、買い物ショックが出てきますTдT


さようならまるみつ百貨店(;_;)




フグあけちゃんフグ

クリックすると元のサイズで表示します
1

2011/2/17

祝 一周年クラッカー  



アケブロ始めて、一周年がたちました。
今日は、暖かい陽気の為、眠くなったよん-_ゞ


三連休は、雪の中バイトへ行って、一日目は、帰るのが怖かったから、泊まったよん´_`



陽気が変わりやすいから、風邪など気をつけてねo(^-^)o




フグあけちゃんフグ























クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ