2012/7/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/24

家計の助けを歴然と述べる日記  

金額が少ないけれど ビールでものんでと 渡されたもの。  こういう気遣いは 私も嬉しい。それから 義母宅へ。
こんなにたけのこ好きだったかしらと思うほど たけのこって美味しい。好きだったのは認めます。
ええっ??今 2時になっていないよ・・とほほどうする管理人さんにも まだあいさつしていないみたいだし・・・
豆腐のない生活は 食生活が 狂います。 今は 冷奴用男豆腐にこっています。 これを熱くして食べるのです。
今日は お昼の スタジオパークに平原綾香ちゃんがでているので テレビの前に 座り込んで 見ていた。
今日は リックをしょって 買い物に行った。 このところ毎週夫さんが パンを焼いてくれるので すぐに粉がなくなる。
別な所にあるかなと思ったのですがそんなわけもなく どなたかがもう美味しいお茶を入れて飲んでいるのでしょうと 思っています。
自宅高収入
在宅貯金
内職副収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ