2012/7/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/24

リッチな暮らしを嬉々として言う日記  

着替えの途中 体を拭いたりして寝巻きも新しくしてもらうと気持よさそうになったので ゆっくり寝られるねといって帰ってきた。 いままででいちばんはやかったかな。
今日は 駅の方に 日常の買い物に行きました。 明日は雨で我が家にいます。 夫さんは お出かけ。
今日は 都知事選挙です。誰に決めるかは 何時もより 慎重になった。 死に票になるのは残念だしね。 そうなると うーん と悩んでしまう。
オークションなるものに 挑戦してみた。 といっても 最後のほうは 携帯から(手数料の関係から)なので 子供にやってもらって 刻々の変化を パソコンで見ていた。
だって あんまり電話すると迷惑なんじゃないかと思ってというとそんなことはないし いつでも待っているのよ。 というではないか。
そして乾いた洗濯物を取り入れるときのあのお日様のにおいとおもえる香りに包まれ たたんだり 布団にカバーをかけたりするときってまたまたとても幸せ感に包まれます。
我が家の近くでも二件そんなことが起こっていた。 それと いつもつぶれるお店は 何屋をやっても うまくいかないことが多い。 何故かなぁー
でも少なかったです。 こごみは家から離れたところですが後は 散歩の途中で 色々見つけるのです。 散歩は 山歩きのことですけれど。
儲かる兼業
日雇い求職
ネット副収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ