teacup.ブログ START!

2012/7/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

きっと頭の中で

2012/7/13 
出先でジーンズネイルとかチーク見つけてひゃっほう!したのに何故か買わなかった
きっと頭の中でカード持ってるとこで買わないとポイントが付かない、とかせこい考えがあったんだろうなw
早く入荷しないかなあ
気長に待つけど夏に使いたいから出来れば7月中でお願いします
ブラがしっくりこなくて、買いに行ったついでに初めて試着&採寸を
してもらった。Cになってしまったのか?と思いきや
E65てw絶対あるサイズじゃないから逆に不便だ


妊娠トラブルでの対応2
ルーカス 黒人映画は資金困難 - 住宅ローンを組む 物件に対する審査基準
読テレ 今後も宮根アナ起用へ - 不動産オーナー デザイナーズ
会社設立・株式会社と有限会社
米、IT企業雇用にバブル懸念 - 若槻「妊娠・結婚」を反省
大飯原発 安全評価は「妥当」 - ニキビに禁物な洗顔料ってあるの??
消化不良にも効くオイル
アクセス解析情報 マーケティングとして活用
アクセス解析 来訪者のニーズを読み取る
トヨタとIntel 車載通信研究
0



AutoPage最新お知らせ