2009/7/11

(無題)  

今日は青ちゃんの結婚式(^^♪
今頃忙しいかなあ。。。?
きれいだろーなぁ・・・
0

2009/5/9

ぼうなす  

 


この前ボーナスをもらう夢を見ました。


あまりにたくさんいただいたのでにまにましていたら、目が覚めました。


ま、ただの夢です。


 


この前社長から今年の夏の売り上げ目標を言われました。


「無理だろそんな!!」


って感じです。


その時点で私のボーナスは減給決定。


・・・って気がする。


 


ボーナス


夏のぼーなす


 


働けど働けどわが暮らし・・・


 


 


ぢっとてを見る。


ぼーっと手を見る。


 


 


望成す


 


望みを成すか。


そんな考え方もいいかも。

0

2009/3/22

話題の  

ちょっと前話題になった某美容室を仕事中に発見!


証拠を写真におさめました。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/3/22

フレンチシェフがやってきた!!  

お友達のaちゃんの彼がフランス料理を作ってくれました(^^♪


彼は一流ホテルで修行した方です。


今度駅前でフレンチのお店を開こうと日夜物件探しをしてるそうです。


おうちでフレンチ!!


なんて素敵な晩だったのでしょう!(^^)!


 




豚のバロティーヌ アンディーブのクリームチーズのサラダ

 



 




 


菜の花ポタージュ(左) とスパークリングワイン


 




カワハギのベニエ・サフランブールブランソース

 

 




シェフが取り分けてくれた豚のバロティーヌとaちゃん作お品書き

 


おいしかった!!
開店したらぜひ食べに行かなくっちゃだわ。


 

0

2009/3/22

スキー  

春スキー行って来ました


 









0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ