2011/2/7 | 投稿者: 秋山英雄

そして八重歯の女の子の笑顔めちゃ可愛いですハート達(複数ハート)
仲良くしてくださいるんるん
私は八重歯2つともありますが
笑ったときにチラリと見える程度ですたらーっ(汗)
よかったら友達なってください(^ω^*)晴れ
ZONEのドラムの子が
めっさ好きです目がハート!!
とにかく
八重歯に萌えます手(チョキ)
僕わないので
とっても欲しいっしゅ考えてる顔
前にも載せましたが〜こんな感じの八重歯です〓〓
でもやっぱりコンプレックスなのはかわりません〓
八重歯があって得したこととかみんなあるのかなー?
沢尻エリカ、杉崎アナめっちゃやばいですグッド↑
八重歯にひかれる一人ですうまい!
良かったら友達なってくださいさくらんぼ
八重歯ないです。
ある人かわいいと思いまするんるん
八重歯っていうか牙ほすい(´・ω・`)ぴかぴかNEW噛みたいハート達(複数ハート)
ウッシッシ笑った時に八重歯見えちゃうと、ドキッとするよね目がハート
富山在住なんやけど、近くに八重歯友達おらんかねぇ!手(チョキ)
八重歯あッてほ∪かたあー(長音記号2)ー(長音記号2)失恋痛くない インプラント
八重歯かわゆすな
リボンガールリボン
ぴかぴかNEWメンズぴかぴかNEW
仲良∪なッちゃえ目がハート
笑っても
あんま見えんけど
八重歯ある(´・ω・`)手(チョキ)w
ぎゃるの八重歯
たまらんハートハート笑っ
俺も自分に八重歯が欲しかった(´・ω・`)
てかいつからかわからんが八重歯にめっちゃ惹かれる俺がいる(*´∇`)ぴかぴかNEW
八重歯がある人はぜひぜひからんでくだせぇウッシッシ男も女もどんどん来てくださいねあっかんべー
八重歯のある女の子で東北の子いたら良かったら絡んで下さい猫るんるん
八重歯フレンド欲しいわーい(笑るんるん





痛くない インプラントについての相談はこちら
参考サイト→ http://www.implant-itakunai.info/
0

2011/1/24 | 投稿者: 秋山英雄

でも、八重歯あるんだよなぁ( ̄ー ̄)ぴかぴかNEW
めっちゃ八重歯の友達ほしいっすぴかぴかNEW
マジ犬みたいな八重歯持ちですあせあせ汗ぷぷ
女の子のは可愛いけどハート達(複数ハート)
俺のは〜・・
良かったら絡んで下さいわーい(笑ぴかぴかNEW
八重歯持ちの♀です周りにいかにも八重歯〜って子いないので仲間が欲しいです(●´∀`)(笑)良かったらお友達になって下さいるんるんるんるん
八重歯の彼氏が欲しいょわーい(笑
あいちのお兄だよ手(パー)やえばあるよ指でOK
八重歯ある人絡んでーハートわら
八重歯ないですけど
八重歯のあるひととなかおしになりたいです猫ハート
私には、八重歯がありませんがもうやだ〜(悲しい顔)八重歯がある男性にメッチャ弱いです揺れるハート
お友達になって下さいわーい(笑
私ヤエバないですが涙
ヤエバBOYANDGIRLハート
めっちゃイケてるとおもいます手(グー)
あたしは八重歯無いんですが…八重歯は男女問わず羨ましいっハートハート
八重歯の有無で恋愛対象決まるって位八重歯フェチぴかぴかNEW
笑顔がめっちゃ可愛いですょねぇハート
ゥチの周りにゎ八重歯の友達が3人もいますハートぴかぴかNEW
女の子2人と男の子1人手(パー)
会うたびに笑顔に殺られます目がハート揺れるハートあせあせ汗(笑)
八重歯って何でぁんなに萌ぇるんでしょぅねウッシッシムード痛くない インプラント
八重歯の人可愛いですよね(・∀・)ハート
八重歯かなりいいですよね猫自分はドラキュラ並みに八重歯が上下左右ありますグッド↑グッド↑(笑)
八重歯めっちゃ好きッわーい(笑ぴかぴかNEW
うらやましいぴかぴかNEW(≧▽≦)
俺も
付け八重歯したいくらい!わーい(笑
仲良ししてくださいッウインク
うちも八重歯スキハート!!
両方ある人羨ましいわ目がハート手(パー)
うち片方しかない...笑
ッて事で仲良くして下さい⌒+゜
上下左右全て八重歯ですぴかぴかNEWぴかぴかNEW






痛くない インプラントはココに相談!
参考→ http://www.implant-itakunai.info/
0

2011/1/10 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/1/10 | 投稿者: 秋山英雄

もちろん、自分も八重歯ですが(笑)
はい芽八重歯ですわーい(笑
でも八重歯は八重歯なりの苦労があって歯みがきはしずらいし矯正費用はかなりかかるみたいだし、歯並び悪いってゆう印象をされるんですよ痛くない インプラント
八重歯があると3割増に見えますww
暇潰し程度でもいいんで絡んでくれる人絡みましょ〜( ̄○ ̄)/
八重歯ありま〜す手(パー)ウッシッシ
八重歯大好きです!
八重歯好きが異常過ぎて友達から変態と言われました(´・ω・`)
もうそれくらい好きですハート
八重歯の方、八重歯好きには悪い人はいませんハート
八重歯もろタイプっす手(パー)ぴかぴかNEW
 
にかって笑った時
八重歯が目立って
その後口をとじると
八重歯の先だけでる猫ハート
そんな私目がハート笑
 
八重歯ある子の笑顔が好きでするんるん
そんな子に絡まれまくりたいハート
あ、私も八重歯あるけど、自分のは嫌い(笑)
八重歯のある女の子が笑うとドキってします。
ちょっと恥ずかしめに笑ってる時がとくに。
でも周りにあんまりいなぃんで八重歯のある人きてくださぃ♪
自分は八重歯だけど
八重友はいねぇわうれしい顔
今気づいた!
八重歯萌えハートな人
八重歯がある人も
ない人も仲良くなりましょ-(∀)リボン
右上だけ八重歯ですウッシッシぴかぴかNEW
できれば両方八重歯であって欲しかった....もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ汗
八重歯あるよウッシッシ手(パー)
あたし八重歯ないん
ですけどがく〜残念・・・手(パー)
八重歯ある人ほんと
好きなんです〜目がハート
八重歯ある人





痛くない インプラントはここをオススメ↓↓
参照サイト→ http://www.implant-itakunai.info/
0




AutoPage最新お知らせ