夏場の抱っこはちょっと…  

毎日あっついですね〜
この暑さの中で子供といるとますます暑苦しいです(笑)
抱っことかせがまれてもしたくないですよ!
子供って汗っかきだから、こっちが汗かいてなくても抱っこするとネッチャリした肌が引っ付いてきます(笑)
子供って全部が一生懸命だから泣くのも汗かいてるし、ご飯食べてても汗かいてるし、家の中でおもちゃを使って静かに遊んでても汗かいてます

家の子が汗かきすぎなだけですか??

電気代かかるし省エネのためエアコンは極力付けずに過ごしてるんで、ず〜っとネッチャコしてる我が子。
お願いだから夏場に抱っこはせがまないで下さい
0

化粧するのも面倒なんです  

最近まつげのエクステしました
化粧のたびにマスカラを頑張って塗りたくるのが面倒になってしまい、意を決してまつげカールとエクステに挑戦
友達と一緒に行って来ましたが、やっぱり若い子が大半みたいです…
私もうおばちゃんですが、日頃のお化粧が面倒なんでしてもらっちゃいましたよ!

エクステし終わった後のまつげにはビックリ。
結構いい感じなんです。これでもう化粧に手間取ることもなさそう。
やってよかった〜

次はアイラインの墨でもいれようかしら(笑)
0

今度はムカデ!!  

桜の季節が終わって毛虫も一段落したかと思えば、こんどはムカデがうようよ出てきました

数年前ならムカデを見ようものなら大騒ぎをしていた私ですが、今の私は一味違います
ムカデなんて子供が刺されたら大変なので、発見次第、即座に退治です!
今年は去年に比べてムカデが大量発生
庭で草むしりをするたびにドンドン出てきます。
本当に困ったのもです

過去に旦那や私も刺された事があるのでかなりムカデには警戒していますが今年はキリがありません

早くムカデの季節も終わってくれないかな〜
0

もう春だなぁ〜  

今年の桜も完全に終わってしまいましたね。

春といえば出会いの季節です。私の友達はハッピーメールというところで恋人をゲットでたみたいですがみなさんはどんな出会いがありましたか?

花と入れ替わり緑の葉っぱが目立ち始めました。この桜、本当に美しくとても好きなんですが、毛虫が多くないですか…?私は虫が大嫌いです。考えただけで鳥肌になれる体質の持ち主です。なのに今からの季節、奴らがうようよ出てきて洗濯物や家の壁にピタッとくっついてるんです!!すでに私はチキン肌。昨日は洗濯物に引っ付いてたのか家の中をウロついていました。本当に怖いのに子供の前では怖がれ無い。なぜならミィが怖がるから。ふぅ負けるな私!
0
タグ:  子育て 家庭

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ