2013/3/23 | 投稿者: アキコ

こう、毎日残業が続くとお肌にいいわけないわよね。こういう日は、時間がなくてもゆっくりお風呂に入るほうがいいわよね。ホットタオルで毛穴を広げて、マッサージが一番ね。これで、明日もがんばれるわ。


復縁 元カノ | ココマイスター 長財布 通販 | 看護師 求人


マニキュアでは対処できないさかむけ。そして、弱いつめ。カルジェルとかジェルネイルもいいかなと検討中。うん、でも、カルジェルもジェルネイルの出費を考えると、自作のキットでもいいかなーなんて思えてきた。最近、ネットで、カルジェルキットなるものもたくさんでてるので、とっても便利だなぁとつくづく思う。でも、私にできるだろうか…あのカルジェルが。いや、キラキラがないとできるかな。


復縁 元カレ | リスニングパワー | 復縁 方法 | 看護師


こないだ友達の知り合いとかに会ったとき、絶対私のほうが年上なのに、タメ口きいてきたわ。ってことは、年下に見られたってことよね。やったーヽ(^o^)丿日頃の成果がでてるってことよね。なんて気持ちがいいのかしら。この調子で若く見られるようにがんばるわ。年齢って年を取るほど見た目との差が出るっていうから、同窓会で一番若くみられるようにしたいわね。老けちゃって誰だかわからないってことは避けたいわね。


ココマイスター 長財布 | 電験3種 | ココマイスター 長財布 通販


おやおや、いつの間にか、もうこんな時間に…。ちょっと夜更かししてしまったようです。早くお風呂に入って寝なければ。

0

2013/3/16 | 投稿者: アキコ

今日はすごく忙しい1日でした。 あっと言う間に時間が過ぎて、昼食も3時になってしまったけど、お腹がすいたのも忘れていたほどよ。


看護師 | 復縁 | 復縁 元カレ


あ〜、今日も一日、超つまんない部長のお説教&自慢話に付き合わされて、もううんざりだよ!どうしてあー年を取ると同じことを何回も言うんだろう・・・。今度同じ話したら、部長のお茶に指つっこんでグルグルかき混ぜちゃうからね。と思ったら、なんだか楽しくなってきた。早く、部長のお説教&自慢話が聞きたくなってきた。笑顔で聞けそうよ。だって、グルグルしたお茶、部長が美味しそうに飲むところ早く見たいんだもん。


復縁 元カノ | 復縁 方法 | ココマイスター 長財布 通販 | 電験3種


今日は大きな胸の苦労話を散々聞かされました。ふ〜。とにかく、動くのが大変らしい。走るのも大変。重いし、ゆれるし。ブラはしんどいし。ブラ探すのも大変だし。夏になると谷間の汗であせもになるし。痴漢にあうし。やれやれ。でも、小さな胸の人からすればやっぱり豊胸してでも大きくなりたいのよ。・・・私?人並みくらいとは思ってますけどね。今はヒアルロン酸を使ったプチ整形で豊胸もできちゃうから、夏の間だけ少し大きい胸に・・・なんてことも可能みたい。なんにしても過ぎたるは及ばざるが如しかもしれないけれどね。


看護師 求人 | リスニングパワー | 看護師


テレビを見ながら、腹筋15回。最近の日課です。でも体重をはかるとちっとも減ってないのよね。ウエストは少しは細くなってきたかな。

0




AutoPage最新お知らせ