2013/4/1  7:00

3月31日 のつぶやき  twitterつぶやき

akimaruworks http://twitter.com/akimaruworks
3月31日 つぶやきまとめ


22:30
@akimaruworks Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから11825つぶやきポイントを獲得しました。現在12056つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/gcqO7UhTcp
2013/03/31 Sun 22:30 From Intel Tweet City

15:50
俺だ 2013/03/31 Sun 15:50 From ついっぷる for Android

15:20
RT @meigenbotter: 部屋が汚い奴は片付け始めるととことんやる。公共の場は綺麗に使う。気配り上手。ギリギリまでやらない。昔の自分を思い出してああとなる。財布はお札よりレシートの方が多い。スケジュールは書くが見ない。今日怒っていたことも大事なことも寝ると忘れる ...
2013/03/31 Sun 15:20 From ついっぷる for Android

12:32
あれ、揺れてたよね今…
2013/03/31 Sun 12:32 From Janetter

11:34
FBIカワイソスwww
2013/03/31 Sun 11:34 From Janetter

11:33
>「我々は国民の安全の為、危険を伴う、難解な犯罪を解決するために日々任務に明け暮れているのに、最大の関心事がUFOとか、もっと日常に危機感を持ってほしい。」とちょっとイラっとしているそうだ。
2013/03/31 Sun 11:33 From Janetter

11:33
FBIが公開した一番人気のXファイル、「米空軍が米ニューメキシコ州で回収した3機のUFOに関して」のレポートであることが判明 : カラパイア http://t.co/6CB7AG2SdN 
2013/03/31 Sun 11:33 From Tweet Button

11:32
映画「HK/変態仮面」劇場マナーCM - YouTube http://t.co/qpXb94PuBu 脅威の再現率
2013/03/31 Sun 11:32 From Tweet Button

04:47
わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 調子のってあれもこれも欲しくなる日。二兎追うものはニトリの家具。どっちか選ぼう。
 ラッキーアイテム 『1億円』→http://t.co/uDa6lWIbvc
2013/03/31 Sun 04:47 From 占ぃったー

0

2013/3/31  7:02

3月30日 のつぶやき (3/3)  twitterつぶやき

akimaruworks http://twitter.com/akimaruworks
3月30日 つぶやきまとめ


22:33
RT @actblgfd: [渡辺淳さん] いよいよ明日!!: 皆さんこんばんは。ついに明日に迫りました、淳&永徳ファン感謝イベント今から緊張するな??(>_<)皆さんと楽しめればそれが一番なので大いに盛り上がって下さいo(^-^)oこれからまだ少し... ht ...
2013/03/30 Sat 22:33 From ついっぷる for Android

22:23
一号がおばあちゃん家できれいな桜の絵を描いてきた。いろが本当にきれい。嫉妬を覚えるくらい。きれい。 http://t.co/7LRzYxDgPB
2013/03/30 Sat 22:23 From ついっぷる for Android

22:10
メンタルが身体に直結しすぎてめんどくさい。脱皮したい
2013/03/30 Sat 22:10 From ついっぷる for Android

22:08
調子悪いので旦那には悪いけど寝室に引っ込む
2013/03/30 Sat 22:08 From ついっぷる for Android

22:06
RT @nomaguchitoru: 僕の睫毛に関するTweetは、本当にコンプレックスなので辞めてけれ…
2013/03/30 Sat 22:06 From ついっぷる for Android

21:36
RT @negadaikon: 4人組音楽グループ・GARNET CROWが解散を発表 今年6月にラストライブ(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/EW0oVxAx3G
2013/03/30 Sat 21:36 From Janetter

21:15
純と愛 最終回がひどすぎる件 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://t.co/wQv5FTaT9x
2013/03/30 Sat 21:15 From Tweet Button

21:12
RT @sakko_o: 殴るって言っても拳で殴るんじゃなくて、ほら、数学で先生が使うでかいコンパスあるじゃない、あれで頭殴るのね。男女関係ない。
2013/03/30 Sat 21:12 From Janetter

21:12
RT @sakko_o: 連帯責任でグループの子全員殴る先生なら知ってる
2013/03/30 Sat 21:12 From Janetter

21:11
RT @qualitychilled: 腐女子に「天使と悪魔と人間で好きなCPを作りなさい」って言えばだいたいの傾向分かると思う
2013/03/30 Sat 21:11 From Janetter

21:08
RT @SP_movie: 「Security Police」キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!(2号) #SP_movie
2013/03/30 Sat 21:08 From Janetter

21:01
.@sarusa_8owo8 さんの「「#お前らの昭和をばらせ」1980〜1990年あたりのまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/UlDwsOK6sJ
2013/03/30 Sat 21:01 From Togetter

20:43
こういう番組じゃんじゃんやってもらえると、「電車も24時間運行にするべき」とか寝ぼけたこと言うおっさんも減るんじゃないかな
2013/03/30 Sat 20:43 From Janetter

20:42
しまったリアルスコープ録画モノだったな
2013/03/30 Sat 20:42 From Janetter

20:41
(もうやだこの家)
2013/03/30 Sat 20:41 From Janetter

20:39
「「なんたらバラストなんたらー!!(変な構え)」」
2013/03/30 Sat 20:39 From Janetter

20:37
「バラストレギュレーター!(変な構え)」「マルチプルタイタンパー!(変な構え)」
2013/03/30 Sat 20:37 From Janetter

20:35
うちは広告ダスキンとスーモだった(´・ω・`)
2013/03/30 Sat 20:35 From Janetter

20:33
RT @takinamiyukari: 広告欄の「お母さん、私こんな肌じゃお嫁にいけないかも…」ってバナーの文句がすごくイヤだ…この内容の記事にそれかよ!っていうRT @hatebu: 高校生の時、アトピービジネスの脅しに引っかかってステロイド断ちした - Togette ...
2013/03/30 Sat 20:33 From Janetter

20:31
@lunatic_kj8 前に見鉄ママの密着取材やっててすごかった。
2013/03/30 Sat 20:31 From Janetter lunatic_kj8宛

20:29
見鉄の皆様は情報共有して「◯◯時にどこどこで目撃があったから何時頃にどこで見られる」みたいな感じらしい
2013/03/30 Sat 20:29 From Janetter

20:28
@puteron わかったー
2013/03/30 Sat 20:28 From Janetter puteron宛

20:27
とりあえずインパクト系は見たのでリアルスコープに行くぜ
2013/03/30 Sat 20:27 From Janetter

0

2013/3/31  7:01

3月30日 のつぶやき (2/3)  twitterつぶやき

akimaruworks http://twitter.com/akimaruworks
3月30日 つぶやきまとめ


20:19
あからさまなネタ枠w #オールスター感謝祭
2013/03/30 Sat 20:19 From Janetter

20:08
壇蜜はセクシーとかよりも下品に感じてしまうんだけど基準はどのあたりからなんだろう
2013/03/30 Sat 20:08 From Janetter

20:07
徹子さん80代なんだから生は負担かかりすぎだ #オールスター感謝祭
2013/03/30 Sat 20:07 From Janetter

20:03
RT @yoshiki_takao: http://t.co/8fVL7XWRVH 
「中世の本にネコの足跡、ネットで話題に」 わたしも古文書の中に猫の足跡を見たことがあります。国立公文書館内閣文庫にて。 http://t.co/JhrICGMBXb
2013/03/30 Sat 20:03 From Janetter

20:03
@puteron 二号は車好きなので喜ぶー!!ありがとうー!
2013/03/30 Sat 20:03 From Janetter puteron宛

20:02
引っ張るなwwww
2013/03/30 Sat 20:02 From Janetter

20:02
威張って書いたけどリモコン入力は間違えたというw
2013/03/30 Sat 20:02 From Janetter

20:01
@puteron あと色がデジタル補正かかっててやたら青かったw
2013/03/30 Sat 20:01 From Janetter puteron宛

20:00
ローマは掘れば遺跡当たるところだからなあ
2013/03/30 Sat 20:00 From Janetter

19:59
ばDC
2013/03/30 Sat 19:59 From Janetter

19:59
ギークをギーグに空目して「ネスサンネスサンネスサンネスサン」な人かと思った
2013/03/30 Sat 19:59 From Janetter

19:58
RT @ts_3156: mixiの解析エンジニア募集に、「ギークな思考をお持ちの方」っていう項目が…(^^) 学歴不問らしいです。ギークな方は応募してみよう(^^) http://t.co/oA0u2MePQw
2013/03/30 Sat 19:58 From Janetter

19:55
やんなくていい!!
2013/03/30 Sat 19:55 From Janetter

19:55
RT @agito0219: ドン 弦 ただの人間 護星赤 http://t.co/USMqzOsY3x
2013/03/30 Sat 19:55 From Janetter

19:55
徹子さんADHDやし…
2013/03/30 Sat 19:55 From Janetter

19:53
@puteron 画像の新しさって結構画面に出るよねW
2013/03/30 Sat 19:53 From Janetter puteron宛

19:53
押してるけど打ち切れない徹子トークなう
2013/03/30 Sat 19:53 From Janetter

19:52
解像度的に3か4だろ
2013/03/30 Sat 19:52 From Janetter

19:51
RT @agito0219: ドン 弦 http://t.co/MyvbYyzMwz
2013/03/30 Sat 19:51 From Janetter

19:50
RT @1015taiki1997: #特撮オールスター感謝祭 こんなに集まったらいろいろと大変だな http://t.co/c15974pOfV
2013/03/30 Sat 19:50 From Janetter

19:49
RT @segamidaisuke: 自殺の表記を自死にしたところで、自分を殺してる事実は変わらないけどね
2013/03/30 Sat 19:49 From Janetter

19:49
逆立ちして自分をより大きく見せるのって何だったっけ
2013/03/30 Sat 19:49 From Janetter

19:49
4か?
2013/03/30 Sat 19:49 From Janetter

19:45
RT @presshinra: 問題文を3倍以上に増幅させる女・黒柳徹子。
#TBS #オールスター感謝祭
2013/03/30 Sat 19:45 From Janetter

19:45
トットだっけ
2013/03/30 Sat 19:45 From Janetter

19:42
うんこ系だよね
2013/03/30 Sat 19:42 From Janetter

19:39
答えそこねた、2だよね
2013/03/30 Sat 19:39 From Janetter

19:38
「スケジュールの都合で」坂東さん欠席 #オールスター感謝祭
2013/03/30 Sat 19:38 From Janetter

19:37
おねーさんがパンダにまたがっている意味は全くなかったよね #オールスター感謝祭
2013/03/30 Sat 19:37 From Janetter

19:37
@mukr_dande 確かに通販番組にいそうなキャラですね??
2013/03/30 Sat 19:37 From Janetter mukr_dande宛

19:36
寿司屋の席順は両端が末席だから真ん中のどっちかだと思うけどやっぱり奥のほうが上座扱いなのか
2013/03/30 Sat 19:36 From Janetter

19:35
nhk教育なんかにはちょこちょこ出てるね
2013/03/30 Sat 19:35 From Janetter

19:35
RT @Kerseemuzik: 山田邦子もここ10年近くは感謝祭以外で見た記憶がない。少なくともテレビでは。 #オールスター感謝祭
2013/03/30 Sat 19:35 From Janetter

19:27
猫と組み合わせるとこんなにステキ…古いiMacの活用方法いろいろ:らばQ http://t.co/1DZTfrZxp2
2013/03/30 Sat 19:27 From Tweet Button

19:25
RT @HikaruIjuin: WiiUのドラクエX。Wii版を買った人用のダウンロードサービスパックは買いたくても繋がらないし、しかたなしの、通常のダウンロード版もダウンロードに6時間の表示。余裕でアキバ行って帰ってこれる。
2013/03/30 Sat 19:25 From Janetter

19:25
@Happy11311 ハッピーさん今日でお仕事明けだったんですね。長い間お疲れ様でした。現場の方の知識を毎回読ませていただいてました。
2013/03/30 Sat 19:25 From Janetter Happy11311宛

19:24
RT @Happy11311: ありゃ!フォローワーさん70,000人越えてるでし(◎o◎)オイラ、プロフィール画像もタマゴのままだし、今日で原発作業員じゃなくなったし、有名人じゃないのに…。昨日も沢山のフォローワーさんから「お疲れ様」や「ありがとう」の言葉を頂いて嬉しか ...
2013/03/30 Sat 19:24 From Janetter

19:23
メンディダントツだねー
2013/03/30 Sat 19:23 From Janetter

19:22
RT @vgvd: なんだかんだで、たくさんご注文をいただいております。一番人気はYUKIDARUMAです。http://t.co/qWfpsGozcZ http://t.co/WwyDElYqxC
2013/03/30 Sat 19:22 From Janetter

19:22
みんなに裏切られてるwww 私は清水くんに入れたぜ
2013/03/30 Sat 19:22 From Janetter

19:21
RT @tyohensin: ゴーカイグリーンVS仮面ライダーフォーゼVS仮面ライダーG3VSゴセイレッド #オールスター感謝祭
2013/03/30 Sat 19:21 From Janetter

19:20
@BBcholoG ちょっとしたスーパーヒーロー大戦です
2013/03/30 Sat 19:20 From Janetter BBcholoG宛

19:20
旦那実家でご飯食べて来るって
2013/03/30 Sat 19:20 From Janetter

19:19
@BBcholoG 恒例のかけっこで清水くんと福士くんと要さんと千葉くんが走ったのです
2013/03/30 Sat 19:19 From Janetter BBcholoG宛

19:17
KENTAわざとだろwww
2013/03/30 Sat 19:17 From Janetter

19:12
2チームは柳下くんいるし
2013/03/30 Sat 19:12 From Janetter

19:11
清水くんだと思ってたのにw でこのBGMがナディアなのもやめてw 変な笑い止まらない
2013/03/30 Sat 19:11 From Janetter

19:06
要さんもアラタも出るwなんというニチアサ枠wwwwwww
2013/03/30 Sat 19:06 From Janetter

19:06
手塚あ
2013/03/30 Sat 19:06 From Janetter

19:05
てかハカセもおるWWWW
2013/03/30 Sat 19:05 From Janetter

19:05
福士くん席にいなかったのはこれのせいか
2013/03/30 Sat 19:05 From Janetter

19:03
今はズッコケよりもゾロリの方が数多いんだ…(衝撃)
2013/03/30 Sat 19:03 From Janetter

18:52
いらん知識ばかり持ってるのでクイズは大好きです
2013/03/30 Sat 18:52 From Janetter

18:51
※鎌倉の大仏さまは屋根の下に入るのが嫌いで、お堂ができるたびに波にさらわれてしまうという
2013/03/30 Sat 18:51 From Janetter

18:50
鎌倉の大仏とかバックが青空だったから当たったようなもんだけど
2013/03/30 Sat 18:50 From Janetter

18:49
オールスター感謝祭とりあえずエントリーしてみたらクイズ8位だったよ!一問間違えた
2013/03/30 Sat 18:49 From Janetter

18:28
突然のぽんぽんぺ
2013/03/30 Sat 18:28 From Janetter

18:16
ああくっそー暗くなっちまった
2013/03/30 Sat 18:16 From Janetter

18:14
しゅうまつちょえい!
2013/03/30 Sat 18:14 From Janetter

18:13
RT @_ladyeve: 『アキバレンジャー シーズン痛』第1痛「妄想大戦」ストーリー/【動画】配信決定!4月9日から毎週火曜正午更新。 - http://t.co/5D72QGmTrU
2013/03/30 Sat 18:13 From Janetter

18:12
@ryo_ruu そうそう。余計なこと言うなら送り迎えや面倒を見るのをやってくれって感じ
2013/03/30 Sat 18:12 From Janetter ryo_ruu宛

18:12
意外とできないものらしいよ>RT
2013/03/30 Sat 18:12 From Janetter

18:11
RT @Brise_Marine: 自分の子供や孫の声くらい識別できないもんなのかなぁ…( ̄ー ̄?)慌てるとそういうものなのか?http://t.co/rZ9RSFaHhe「振り込め」から「手渡し」に…変わる詐欺手口http://t.co/DjVedpom9i振り込め詐欺 ...
2013/03/30 Sat 18:11 From Janetter

18:11
RT @kanenooto7248: 魔界都市〈新宿〉 #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け
2013/03/30 Sat 18:11 From Janetter

18:11
正直上の子がいたら下の子の都合なんて構っていられない。お迎え時に家に置いていくわけにもいくまい(寝てたら別だけど)
2013/03/30 Sat 18:11 From Janetter

18:10
@ryo_ruu オレなんか1ヶ月で兄貴のお迎え行ってたぜえ(BY二号)
2013/03/30 Sat 18:10 From Janetter ryo_ruu宛

18:09
RT @ryo_ruu: 首座ってないのに連れ出すとか可哀想ねーっていうなら、外に出さないと癇癪凄まじい息子の相手してみてくださいな。タダで
2013/03/30 Sat 18:09 From Janetter

18:09
でもハルキゲニアは硬質素材向けだよね
2013/03/30 Sat 18:09 From Janetter

18:08
わーハルキゲニアとかオットイアとかオパビニアとかほしい…
2013/03/30 Sat 18:08 From Janetter

18:08
RT @ryo_ruu: いや、息子見て「大変ねー、頑張ってるわねー」って励ましてくれる方もたくさんいるよ!!その方々はハグしてちゅーしたいくらいだ。ホント、名前も知らない他人に親しげに説教かましてくる人ってなんなんだろうね。
2013/03/30 Sat 18:08 From Janetter

18:07
RT @ryo_ruu: 娘ちゃん連れて外に出ると案の定というか年配の方々に「もう外連れ出してるの?」とわりと非難めいた口調で声かけられる。うっせばーかと心の中で毒づきながら無視に限るね…
2013/03/30 Sat 18:07 From Janetter

18:07
全部在庫なしじゃないですか! QT @KT_Kaburagi_bot なんとかベアーのぬいぐるみが不評だったから、今年は古代生物ぬいぐるみはどうだろう!?ウッヒョー!イッカスー!!あ、楓がイヤだっていったらバニーにやればいいよな!? http://t.co/hHCJYCfLWz
2013/03/30 Sat 18:07 From Janetter KT_Kaburagi_bot宛

18:05
にくくいてえ
2013/03/30 Sat 18:05 From Janetter

18:00
RT @takei: 秋葉原のボークス前で、エウリアンさんのような雰囲気の女性が通行人に駆け寄りアンケートのようなものをとろうとしている。近くにいる胴元と思われる兄ちゃんが「なるべくお金持っていそうな人に」と指示してるのが聞こえたのだが何を企んでいるのです?! #akiba
2013/03/30 Sat 18:00 From Janetter

18:00
ツイートと訃報が本当なら兄弟立て続けか…
2013/03/30 Sat 18:00 From Janetter

17:59
作家・殊能将之さんが死去 49歳 映画『ハサミ男』原作者(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/Cky4lh34BL
2013/03/30 Sat 17:59 From Tweet Button

17:30
ちゃんとRPGとして作られたシェラザードはリメイクまだ待ってますよ…ずっと待ってます…
2013/03/30 Sat 17:30 From Janetter

17:29
あなたがリメークしてほしいゲームは何ですか? | キャリア | マイナビニュース http://t.co/ElYFK5rY39 PGならグランヒストリアとサンサーラ・ナーガ2かなー。グランヒストリアはシナリオの量増やして選択肢多めにしてほしい。あとブレスオブファイア。
2013/03/30 Sat 17:29 From Tweet Button

17:28
ガチの格闘技よりもショープロレスの方が好きなんだ。ショープロレスは少年漫画の世界だ
2013/03/30 Sat 17:28 From Janetter

17:27
ワールドプロレスリング世代なのでプロレスラーには若干のあこがれがございます。WWEも好きです。(詳しくないけど)
2013/03/30 Sat 17:27 From Janetter

17:25
武藤さんついったやってるのか…すごい時代だなー
2013/03/30 Sat 17:25 From Janetter

17:25
RT @muto_keiji: やはり…本当だった。リード・フレアーが亡くなった。リック・フレアーの気持ちを考えると心が痛む。大田区で急遽試合が出来なくなった自分の代わりに、俺に息子を託し、そのまま留学生としても俺に預けてくれた。素直ないい青年だった。…心からご冥福をお祈 ...
2013/03/30 Sat 17:25 From Janetter

17:25
@galucktaya そうなんですか??。かわいいですよね!!
2013/03/30 Sat 17:25 From Janetter galucktaya宛

17:16
小さい頃にんじん嫌いだったんだけど、今にして考えてみると母の作ったグラッセが単に苦手だっただけだな…基本ごはんに甘いものってダメなんよ…
2013/03/30 Sat 17:16 From Janetter

17:13
赤ちゃんは抱っこじゃなくて、おんぶするものよ!いい子に育たないわよ! - 子育てちゃんねる http://t.co/6ICvAdUrep 私も言われたー。「うんうん昔は子供を刺す大人なんていなかったですもんねー。置いてけ堀の話知ってます?」って言ってる
2013/03/30 Sat 17:13 From Tweet Button

17:09
久しぶりに聞いたなあ。この歌アニメーションも含めて大好きだわ
2013/03/30 Sat 17:09 From Janetter

17:08
ほっとけーきはすてき!
2013/03/30 Sat 17:08 From Janetter

17:00
晩ゴハン何にしようかなあ
2013/03/30 Sat 17:00 From Janetter

17:00
天気良くないけど雨は全然降ってないんだな
2013/03/30 Sat 17:00 From Janetter

0

2013/3/31  7:00

3月30日 のつぶやき (1/3)  twitterつぶやき

akimaruworks http://twitter.com/akimaruworks
3月30日 つぶやきまとめ


16:50
もうスプーは許してやれよw
2013/03/30 Sat 16:50 From Janetter

16:49
RT @mainasujuusan: 『これは絶対流行る』 http://t.co/ojbFpUetZx
2013/03/30 Sat 16:49 From Janetter

15:04
RT @_ladyeve: 『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』4月12日ゲスト:金田治監督!3月31日「ヒットの秘密BIZ」にて牙狼!特撮俳優さんのTV出演情報 - http://t.co/tm1c9UX7Ut
2013/03/30 Sat 15:04 From Janetter

14:54
寒さに負けた (訳:エアコンつけた)
2013/03/30 Sat 14:54 From Janetter

13:43
これに幼稚園の月刊誌とてれびくんなんかの幼年誌が別にあるわけです
2013/03/30 Sat 13:43 From ついっぷる/twipple

13:42
子供の本棚代わりに使ってた棚が壊れちゃったので、カラーボックスを買ってこなきゃ。しかしこどもの本も増えたなあ… http://t.co/cGV7eJ4pPl
2013/03/30 Sat 13:42 From Twitpic

12:30
MAMApicks -子育てトレンド&育児・教育ニュースサイト- : 実践!ブラックお掃除 おそうじブルー脱却なるか http://t.co/vaKnZDq4uP ダスキンのアレ気になるんだよねー
2013/03/30 Sat 12:30 From Tweet Button

11:36
さむいなー
2013/03/30 Sat 11:36 From Janetter

10:57
まったくだ
2013/03/30 Sat 10:57 From Janetter

10:57
RT @K3flick: みそパンNEWS : 【教育】朝鮮学校の高校無償化除外に抗議=韓国の500の市民団体 http://t.co/wlYiepdx25
君らが出したらええんちゃう
2013/03/30 Sat 10:57 From Janetter

10:56
でも肌は乾燥肌だし多分体内の水分バランスがそういうタイプなんだろう
2013/03/30 Sat 10:56 From Janetter

10:56
乳はじゃばじゃば出るけどおしっこでなくてすぐ膀胱炎になっちゃうからな
2013/03/30 Sat 10:56 From Janetter

10:55
@nyamisuke @asihc 人によると思う。私基本的にものすごく水分とるのでそういう体質っぽい
2013/03/30 Sat 10:55 From Janetter nyamisuke宛

10:54
3000円のカットソーセットぐらいぱぱっと買っちゃうくらいの収入がほしい
2013/03/30 Sat 10:54 From Janetter

09:40
おなかすいた
2013/03/30 Sat 09:40 From Janetter

09:34
RT @theunko: 風呂場にて「おかーさんパイパイでっかいねー」「赤ちゃんに飲んでもらうために大きくなってるんだよ??」「ムスメちゃんね、赤ちゃんのときに、パイパイおいしくなーいって泣いてたんだよ。ミルクがよかった」おいマジかよ!
2013/03/30 Sat 09:34 From Janetter

09:33
@galucktaya なるほど!しかもゾンビRTネタなんですね…
2013/03/30 Sat 09:33 From Janetter galucktaya宛

09:32
@galucktaya でもあの手、何回もやって(しかも毎回顰蹙買って)るからもうみんな本気で「やるんならやってみれば?本気で潰すから」みたいになってるんですよね(;´Д`)
2013/03/30 Sat 09:32 From Janetter galucktaya宛

09:28
@galucktaya あ、もう決着してるんですね…
2013/03/30 Sat 09:28 From Janetter galucktaya宛

09:19
このエンディングのシュールさがとても好きだw #ひつじのショーン
2013/03/30 Sat 09:19 From Janetter

09:14
RT @kokekkokokekko: 大丈夫、そこは「あまちゃん」で取り戻すからw純と愛は新しい層を掘り起こす役目は果たした! RT @Miiojisan: #純と愛 TL面子が #梅ちゃん先生、 #カーネーション とは明らかに異なるので新しい視聴者を獲得したNHK!や ...
2013/03/30 Sat 09:14 From Janetter

09:13
ていうか戦争したとして、あの状況で国として保つんだろうか… 要はDV親父が家族を食わせもせずひたすら趣味につぎ込んで隣の家と延々揉めてる状態だよね
2013/03/30 Sat 09:13 From Janetter

09:11
あらま。今までも停戦状態ですらなかったらしいけどね。北朝鮮自体はあまり好きじゃないけどあの状況下で戦争に持ち込まれちゃう国民は気の毒だなあ
2013/03/30 Sat 09:11 From Janetter

09:10
RT @47news: 速報:朝鮮中央通信によると、北朝鮮は「(韓国との)北南関係は戦時状況に入った」との特別声明を発表。 http://t.co/unWPgu51El
2013/03/30 Sat 09:10 From Janetter

09:09
あれ、肖像画の骨格とかダヴィンチ御大ご本人だって説なかったっけw>RT
2013/03/30 Sat 09:09 From Janetter

09:08
RT @yasu_l: 名画「モナ・リザ」の髪型を女子大生風にするとめっちゃカワイくなることが判明 http://t.co/rQPhk3hA かわいすぎる!! http://t.co/wFTl95WU
2013/03/30 Sat 09:08 From Janetter

09:07
RT @sugahiyo: 始まったばかりの頃すでに「綺麗な変化球カーネーション、3歳児でも打ち返せる転がし球が梅ちゃん、殺す気の本気の危険球が #純と愛 」ってツイートしてた方がいらしたのを思い出した
2013/03/30 Sat 09:07 From Janetter

09:06
ドラえもん(愛)への依存から立ち上がるのび太(純)の話なのかな。 #純と愛
2013/03/30 Sat 09:06 From Janetter

09:05
あ、あの最終回、純の「さようならドラえもん」だと思うと納得行く。 #純と愛
2013/03/30 Sat 09:05 From Janetter

09:00
視聴者の想像に委ねるラストの割に、その前には言いたいことを純の独白(しかも超長台詞)にさせたり、ものすごくチグハグな印象。 #純と愛
2013/03/30 Sat 09:00 From Janetter

08:57
RT @bub_shimizu: 遊川さん自身は、いわゆる神様に向かって、今、思うことを書いた。あんたらには頼らない。試練ばかりでロクでもない役立たずな神に見切りをつけてやると、神に向かって啖呵を切った。ただ、このドラマ最大の失敗は、視聴者がその神こそを遊川さんだと捉えて ...
2013/03/30 Sat 08:57 From Janetter

08:57
RT @Computerozi: お前らゴロリだのワクワクさんだの騒ぎやがって…同時期にな…引退するヤツの気持ちとか…考えたことあんのかよ!ひっそりと降板するなんて淋しすぎるじゃあないか…

ストレッチマン… http://t.co/6MeZ6xlvSC
2013/03/30 Sat 08:57 From Janetter

08:56
「私の考える純と愛ベストの最終回」はTLにあふれているからいいとして、脚本のお作法的な観点とかいろいろ考えつつもやもやをまとめる作業中。
2013/03/30 Sat 08:56 From Janetter

08:52
RT @yu_panzuki: うちの旦那さまが、「愛はあれで、目が覚めるけど、その後すぐ亡くなるんだよ。だから最後の写真は純ひとりだけで、しかも笑顔じゃなかったし」と言うんで、もう仕事行きたくない。 #純と愛
2013/03/30 Sat 08:52 From Janetter

08:52
RT @Liar1124: 最後まで好意的に観れる人は、あの不幸は突然に。簡単に復興はされない。人は立ち上がる。的な主義主張が合う人なんだと思う。ドラマらしからぬ演出や、主人公以外は、このご時世にすぐに仕事が見つかり、あっさり辞めて、好きな人と結婚出来ました☆的な雑さでは ...
2013/03/30 Sat 08:52 From Janetter

08:51
RT @mica_red: まぁ、落ちがついて、初めて物事は完成形を見るから、も一回見直してみるという手もあるな。 #純と愛
2013/03/30 Sat 08:51 From Janetter

08:49
あれ免許取った時に教官と話してて、「自分の真正面に菱型のどこが来るかで車線上の車の位置を確認できる」って言われたけど本来の役目教えられなかったぞw>RT まあ信号なければ横断歩道なんて殆どの車は無視してるよね
2013/03/30 Sat 08:49 From Janetter

08:49
あれ免許取った時に教官と話してて、「自分の真正面に菱型のどこが来るかで車線上の車の位置を確認できる」って言われたけど本来の役目教えられなかったぞw>RT まあ信号なければ横断歩道なんて殆どの車は無視してるよね
2013/03/30 Sat 08:49 From Janetter

08:47
RT @sasakitoshinao: 前方の横断歩道を示す道路の白い菱形マーク「意味を知らない」と回答が7割、横断歩道を渡ろうとする歩行者がいても「止まらない」が3割。まあ地方とかだと横断歩道ってほとんど無化されてる。/横断歩道は歩行者優先 取締り強化へ NHKニュース ...
2013/03/30 Sat 08:47 From Janetter

08:45
RT @asukazu038sk: 今日ほど有働さんとイノッチのコメントがほしい日はないっすよ。ってか今週の朝イチいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!って思ってる人いっぱいいるだろ #純と愛
2013/03/30 Sat 08:45 From Janetter

08:43
@asihc @nyamisuke わし吸わせなくてもぽたぽた垂れてた すぐ服臭くなる (´・ω・`)
2013/03/30 Sat 08:43 From Janetter asihc宛

08:42
反論というかブーイング側の気持ちとしては「現実は十分厳しいんだから朝ドラぐらい夢見させてくれよ!!その理想と現実のバランスがみたいんだよ!」だと思う #純と愛
2013/03/30 Sat 08:42 From Janetter

08:40
最終回を要約すると ホテルマスター純 #純と愛
2013/03/30 Sat 08:40 From Janetter

08:40
すいません(;´∀`)朝ドラはその前から待機してるからです QT @A_ymn0 @akimaruworks 時間かぶってないですよ! QT お世話になった期間を考えれば #つくってあそぼ を見るべきだったんだ!わくわくさんを裏切って #純と愛 なんか見たからこんなことに!
2013/03/30 Sat 08:40 From Janetter A_ymn0宛

08:38
RT @choko_ko: うーん、遊川さんは伝えたいことはちゃんとあったんだけどそれを上手に視聴者に伝える気はなかったのかなという気がした。見せ方を変えればもっと違った物語になってたんだろうなあ。見てるとどうも背景に遊川さんがちらついててそれが気になったのよね。 #純と愛
2013/03/30 Sat 08:38 From Janetter

08:37
RT @Win_mbg: 井ノ原ぁーーーーーーーーーー頼む俺達のこの気持ちをいつものように弁解してくれーーーーーーー!!!!!!!! #純と愛
2013/03/30 Sat 08:37 From Janetter

08:37
RT @acintosh: しかしなんだかなあ、朝ドラをぶっ壊すと言っちゃった手前あとに引けなくなって、物語の世界を愛するよりも先に必死にぶっ壊してる印象しかなかったわ…。キャストの頑張りが素晴らしかっただけに本当に残念だし、そんな無理して壊さなくていいのよ…って観てるう ...
2013/03/30 Sat 08:37 From Janetter

08:35
うわーんクインテットの最終回はちゃんと見られたよ
2013/03/30 Sat 08:35 From Janetter

08:34
RT @tospo_news: わくわくさんが卒業について語った記事はこちら。番組スタート当初はNG連発で局の上層部から「下手だから降板させろ」との声が上がったなど、今だから話せるエピソード満載です http://t.co/qcpqZcbNDy
2013/03/30 Sat 08:34 From Janetter

08:34
RT @asagao_o: このポカーンとした感じは俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!!長らくのご視聴ありがとうございました感だ #純と愛
2013/03/30 Sat 08:34 From Janetter

08:33
お世話になった期間を考えれば #つくってあそぼ を見るべきだったんだ!わくわくさんを裏切って #純と愛 なんか見たからこんなことに!
2013/03/30 Sat 08:33 From Janetter

08:32
RT @Snowmiku_39: お前らの愛でつくってあそぼの視聴率ほぼ直角 http://t.co/NKdOCAElYu
2013/03/30 Sat 08:32 From Janetter

08:32
@galucktaya Eテレさんのことだからやってくれると信じてます(きっととんでもない時間に)
2013/03/30 Sat 08:32 From Janetter galucktaya宛

08:31
RT @chachacharchar: TLまとめると.....
風と共にさりぬ、
雨にも負けず、
帰ってきたウルトラマン
で、あってますか?ww
#純と愛 #nhk
2013/03/30 Sat 08:31 From Janetter

08:30
RT @t_massugu: この世には、不完全な連続テレビ小説と不完全な視聴者しかいない。みたいな最終回の朝。 #純と愛
2013/03/30 Sat 08:30 From Janetter

08:30
#純と愛 タグの流れの速さを見れば、きっと関係者はニヤニヤしてるだろう。
2013/03/30 Sat 08:30 From Janetter

08:29
まあラストの写真、あのドラマでジュークボックスが直せるスキルのありそうな人は一人しかいない…あとはわかるな…? #純と愛
2013/03/30 Sat 08:29 From Janetter

08:27
RT @acintosh: 晴海、多恵子、善行を始め、キャストは本当に素晴らしかったし、愛ちゃんは風間氏以外にあり得ないキャスティングだったと思うし、何よりも夏菜ちゃんの成長が著しかったと思う。 #純と愛
2013/03/30 Sat 08:27 From Janetter

08:26
RT @SHARP_JP: …からのシャープくん #クインテット
2013/03/30 Sat 08:26 From Janetter

08:26
RT @russelcoll: スペースアルプス伝説
#フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け
2013/03/30 Sat 08:26 From Janetter

08:26
@galucktaya うおー、私もです
2013/03/30 Sat 08:26 From Janetter galucktaya宛

08:25
RT @hontuma: でも、 #純と愛 が受けるのはわかる。これは「説教」だからだ。「現実はこんなに大変なんだ!」「世間はわかってくれないんだ!」「辛いことがあっても生きていかなくてはいけないんだ!」っていう「説教」。生きる軸があいまいな時の「説教」は効く。「この人は ...
2013/03/30 Sat 08:25 From Janetter

08:24
多分舞台演劇だったらすごい評価されてたと思う ただドラマで最後の主人公の決意を表す長台詞って、多分あんまり向いてない。全体的に高校演劇っぽかった #純と愛
2013/03/30 Sat 08:24 From Janetter

08:22
このポカーンっぷり、俺には経験がある…ディケイドの最終回だ…!! #純と愛
2013/03/30 Sat 08:22 From Janetter

08:19
RT @koyouku: 純と愛にオーズが出て、次のあまちゃんにフォーゼが出るんでしょ知ってる。 #純と愛
2013/03/30 Sat 08:19 From Janetter

08:19
RT @k181cm: あれだけ毎日毎日「信じていれば??」って聞いてたけど、信じていても駄目なことは駄目だとよく分かるドラマでしたな。総合するとひたすら薄暗いドラマでした。お疲れさまです。 #純と愛
2013/03/30 Sat 08:19 From Janetter

08:17
RT @sayahetalialove: 【日本の怒り方】
おこ→推移を見守りたい
激おこ→強い懸念を表明する
激おこぷんぷん丸→遺憾の意を示す
ムカ着火ファイヤー→真に遺憾である
カム着火インフェルノォォォオオオウ→甚だ遺憾である
げきオコスティックファイナリアリティぷ ...
2013/03/30 Sat 08:17 From Janetter

08:17
( ゚д゚)ポカーン #純と愛
2013/03/30 Sat 08:17 From Janetter

08:12
これでやってきたお客さんのキスで愛ちゃんが目覚めたらある意味神だけどな #純と愛
2013/03/30 Sat 08:12 From Janetter

08:07
やっぱりこれドラマじゃなくて舞台劇向けじゃないかなー #純と愛
2013/03/30 Sat 08:07 From Janetter

08:07
RT @gameura: 兄のようにオリーブオイルになりたい
2013/03/30 Sat 08:07 From Janetter

08:06
守れた試しないじゃないですか・・ #純と愛
2013/03/30 Sat 08:06 From Janetter

08:05
RT @namiko_e: この前も思ったけど、説明的な長いセリフで全てを語ろうとするのではなく、ひとことだけで伝わるような作りにして欲しかったなあ。半年もあるのに。最後まで魔法の国が何かさっぱり伝わらなかった。残念。 #純と愛
2013/03/30 Sat 08:05 From Janetter

08:05
現実はそう甘くないと予定調和を嫌っても展開が何故か驚くほど予定調和なのがおもしろい #純と愛
2013/03/30 Sat 08:05 From Janetter

08:04
RT @38mo: #純と愛
予定調和をとことん嫌って、「現実」はそんなにうまくいかないんだと、繰り返し繰り返し言い続ける頑固ジジイ的印象。でも、現実味の無い無責任な希望を持たせるより、まず現実を受け入れろという事かと思う。希望は与えられるものでなく、どんな環境であって ...
2013/03/30 Sat 08:04 From Janetter

08:03
RT @maitokiwatari: 床掃除や塗り直しは純が落ち込んでる間、みんなでやっておけばよかっただけだよね(^_^;) #純と愛
2013/03/30 Sat 08:03 From Janetter

04:21
わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ おしゃべりすればするほど、運気あっっぷぅうう。今日はどんどんいろんな人と喋ろう。
 ラッキーアイテム 『殺虫剤』→http://t.co/uDa6lWIbvc
2013/03/30 Sat 04:21 From 占ぃったー

00:12
RT @GoITO: 「 フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け」ってタグが回ってるけど、皆さんむしろ「それ知ってる!」と言われたくて、つまり「負けたくて」やってる模様。でも勝っても空しいだけだよねこれ……。
2013/03/30 Sat 00:12 From ついっぷる for Android

0

2013/3/30  7:00

3月29日 のつぶやき  twitterつぶやき

akimaruworks http://twitter.com/akimaruworks
3月29日 つぶやきまとめ


23:35
@kai_hojo 絶版なのよねー 短編集もでていい頃なんだけど
2013/03/29 Fri 23:35 From ついっぷる for Android kai_hojo宛

23:31
面影丸 #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け  最近プレミア付いてるって本当ですか
2013/03/29 Fri 23:31 From ついっぷる for Android

23:30
サディスティック19 #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け
2013/03/29 Fri 23:30 From ついっぷる for Android

19:53
RT @natsuimono: さんすうせっと
【あぁ持っていたなーって人RT】 http://t.co/sCb8sPgHF7
2013/03/29 Fri 19:53 From Janetter

19:52
RT @G3104: そういや、福一は津波でああなったけど地震には耐えてるし、女川は『避難所』として機能してたよなーと。噴火の時も原発が避難所として優秀かもしれんw RT @3pF 「火山が噴火しても大丈夫。」(なにがw
2013/03/29 Fri 19:52 From Janetter

19:43
RT @ManiaMickey_: 恋人でさえも思わず下からもっふりしてしまう程の魅惑的な尻の持ち主、それがドナルド・フォントルロイ・ダック氏である。 http://t.co/yZJKzcMGYP
2013/03/29 Fri 19:43 From Janetter

19:37
RT @Ddatedirect: [IG]ぺろぺろかるた
2013/03/29 Fri 19:37 From Janetter

19:37
らっしーそこ威張る所と違うwwww
2013/03/29 Fri 19:37 From Janetter

19:37
RT @Ddatedirect: [IG]荒木さんより五十嵐の方がスケベ!?そりゃ違うな!荒木のがスケベだ!俺はチャラいんだ!
2013/03/29 Fri 19:37 From Janetter

19:33
サイモンとガーファンクルって本当に日本人に愛されてるよなあ
2013/03/29 Fri 19:33 From Janetter

19:32
RT @nhk_design_ah: 「デザインあ」の公式HP、番組紹介ムービーのページを公開しました!あのコーナーが動画で見られます!→http://t.co/U8vpuEGo0B #design_ah
2013/03/29 Fri 19:32 From Janetter

19:30
RT @twinavi: 【話題!】NHK『つくってあそぼ』最終回は視聴率50%超えなるか?―「わくわくさん」と「ゴロリ」に高視聴率でお礼をしたい!ネットで広がる支援の輪 http://t.co/zhsdlpIitI
2013/03/29 Fri 19:30 From Janetter

19:27
こんな感じ http://t.co/Pn1n63wCgm
2013/03/29 Fri 19:27 From Janetter

19:24
アセンダントが牡牛座で美味しい物好きって当たりすぎてて悲しいwww
2013/03/29 Fri 19:24 From Janetter

19:24
今夜は一号がお泊りなので飲もう。
2013/03/29 Fri 19:24 From Janetter

19:23
だんでさんマジダンディ
2013/03/29 Fri 19:23 From Janetter

19:23
@mukr_dande だんでさんありがとうー!!
2013/03/29 Fri 19:23 From Janetter mukr_dande宛

19:21
@p_cym 男の子だとさらに女の子への接し方とかも親は気を使いますよねー。ホント試行錯誤の毎日です(;´∀`)
2013/03/29 Fri 19:21 From Janetter p_cym宛

19:19
RT @yuukee13: 奪われたり無意味だったり捨てられたり、あるいは「賞賛されたこと」をけなされたり(あんなことで喜ぶなんて馬鹿だ、とかね)、そういう心がそがれることばかりしながらがんばってる。
2013/03/29 Fri 19:19 From Janetter

19:19
@mukr_dande ありがとうございますー。春休みは二人相手なので疲れてるのかも(;´∀`)
2013/03/29 Fri 19:19 From Janetter mukr_dande宛

19:18
@k_kurageno 月が蠍なんですよね、金星は双子で、火星は獅子なのでなんかやっぱり情熱的なのを金星で抑えてるんでしょうかw
2013/03/29 Fri 19:18 From Janetter k_kurageno宛

19:15
泣き方を思い出さなきゃ
2013/03/29 Fri 19:15 From Janetter

19:15
RT @H_PaoLin_bot: 泣きたい時はね、ガマンするほうが楽だけど、泣いちゃう方がいいと思うな。
2013/03/29 Fri 19:15 From Janetter

19:14
RT @babamikado: 【探しています】・・・当店の大魔界村に2万円もお金をぶっこんで頂いたお客様をさがしています、お礼を言いたいので是非スタッフまで声を掛けてください・・・ほんと、感謝と同時に、なんか少しだけ申し訳ないです。ありがとうございます。
2013/03/29 Fri 19:14 From Janetter

19:13
@p_cym ウチもこの間やりました!「自分がやられて嫌なことはするな!」なんですけどねー…上手い教え方ないですかねえ
2013/03/29 Fri 19:13 From Janetter p_cym宛

19:11
要するに恋愛モードに目覚めるとかなりめんどくさい人になるタイプってことだな、私。
2013/03/29 Fri 19:11 From Janetter

19:10
@k_kurageno 私自身は淡泊っていうかそもそも恋愛自体めんどくせーってタイプなんだけど、結構頻繁に言われるので本当はそうなんだろうかって思っちゃいますw
2013/03/29 Fri 19:10 From Janetter k_kurageno宛

19:09
迷惑かけないように育てたいだけなんだけどなー。昭和の人たちは「迷惑かけて当たり前」という。でも迷惑になる人もいるんだよー。まあどっちに添っても国は滅ぶので
2013/03/29 Fri 19:09 From Janetter

19:06
RT @nakamukae: 落ち込んだりもしたけど、私は元気…

_人人人人_
> Death!<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
2013/03/29 Fri 19:06 From Janetter

19:05
こんなに一途なのに多淫とか浮気症ってよく占いに言われますw 本名は水商売の女の子に一番多い名前とか言われたこともあるwww 失礼なもんである
2013/03/29 Fri 19:05 From Janetter

19:04
夜は野獣よ!ってことか<昼と夜の愛の変貌
2013/03/29 Fri 19:04 From Janetter

19:04
@hiroco2003 いっしょでしたか!(;´∀`)
2013/03/29 Fri 19:04 From Janetter hiroco2003宛

19:03
あー無人島行きたいわー
2013/03/29 Fri 19:03 From Janetter

19:02
「諦めないで話しかけ続けることが大事」「怒らずに優しく接してあげて」そのためにはどうしたら良いかわからないから困ってるんですが
2013/03/29 Fri 19:02 From Janetter

19:00
両家の母からありがたーい育児アドバイスを頂いてかあちゃんは死にそうです。
2013/03/29 Fri 19:00 From Janetter

18:58
秋丸にぴったりの宝石は
アレキタイプガーネット・・・才能・想像力・ポジティブな発想・昼と夜と愛の変貌http://t.co/glFGyx1I0eです
http://t.co/QsZ4nWZzOb 最後果てしなく中二臭いw
2013/03/29 Fri 18:58 From Tweet Button

18:56
どの口が言うかね
2013/03/29 Fri 18:56 From Janetter

18:55
えー…>RT
2013/03/29 Fri 18:55 From Janetter

18:55
RT @nhk_shutoken: 【ニュース】7年前川崎市中原区の路上で、盗難車が追跡してきたパトカーにぶつかって逃走しようとした際警察官が発砲し、運転していた男性が大けがをしたことをめぐって男性が損害賠償を求めていた裁判で、横浜地方裁判所川崎支部は、神奈川県に35万円 ...
2013/03/29 Fri 18:55 From Janetter

18:55
RT @Pumbaa_bot: プンバァ「トロトロ!」ティモン「カリカリ!」プ「トロトロ!」テ「カリカリ!」プ「太らないもん!」テ「美味しいもん!」プ「太らない!」テ「美味しい!」プ「太らない!」テ「美味しい!」プ「太らない!」テ「美味しい!」プ「ローカロリー!」
2013/03/29 Fri 18:55 From Janetter

18:54
PRCってプリキュアの略じゃないん…
2013/03/29 Fri 18:54 From Janetter

18:53
RT @spa1chutta312: 【要注意!】中国が「中国製」では売れないので「MADE IN PRC」に変えました、既に身の回りには「MADE IN PRC」が溢れています。PRCとは「People's Republic of China 中華人民共和国の略」【再】 ...
2013/03/29 Fri 18:53 From Janetter

18:53
しっこおむつパンパン丸 #滑った
2013/03/29 Fri 18:53 From Janetter

18:51
RT @rider_kd: 「小説 仮面ライダー」各シリーズがお近くの書店で手に入らない…そんな場合はAmazonでもチェックしてみてくださいね。Kindle版が出ている場合もあり、お好きなフォーマットで入手できると思います。http://t.co/PSWrNeLawz
2013/03/29 Fri 18:51 From Janetter

18:51
マジで歯ブラシ持って走る二号には辟易してる。毎日だと本当に消耗するわ…蹴り飛ばしたい
2013/03/29 Fri 18:51 From Janetter

18:50
RT @NHKonline_NEWS: 【社会】 乳幼児の歯磨き中の事故に注意を: 乳幼児が歯磨きをしている際に、転んで歯ブラシが口の中に刺さる事故が相次いでいるのに、保護者がその危険性を認識していないおそれがあるとして、消費者庁が注意を呼びかけています。 http:// ...
2013/03/29 Fri 18:50 From Janetter

18:50
RT @ryo_ruu: 天然カイン
http://t.co/YRtywwCam7
2013/03/29 Fri 18:50 From Janetter

18:49
フォロワーさんのツイートにリプ返したいけど事情がちゃんとわかるほどその人をわかっているかわからないのでなんともリプしづらいけど、名前をつけたのはちゃんと向き合ってる証拠で、辛いのもちゃんと向き合ってるからだと思うよ…
2013/03/29 Fri 18:49 From Janetter

18:45
RT @jwabe: 激おこプンプン丸って見るとどうしても魔神の名前みたいに思えてくる  ワタル「激おこプンプン丸ー!」 激おこプンプン丸(cv玄田哲章)「おおぉぉぉぉ!!!!」
2013/03/29 Fri 18:45 From Janetter

18:43
RT @asai__ryo: 「現役大学生作家」というクスリが切れて一年。きょうまで「新入社員」「社会人一年目」という代替薬でどうにかドーピングを続けてきましたが、ついにそのクスリも効かなくなりました。本を売るためのドーピングキャッチコピーがどんどん消えていきます…
2013/03/29 Fri 18:43 From Janetter

17:00
公民館とか児童館に持って行っちゃおうかなあ
2013/03/29 Fri 17:00 From Janetter

17:00
【ゆるぼ】あふれるプラレールの引き取り先
2013/03/29 Fri 17:00 From Janetter

16:59
子供部屋にスペース作らなきゃ…そのためにはあの玩具の山なんだよな…
2013/03/29 Fri 16:59 From Janetter

16:59
そういえば兜を飾る場所も作らないといけないんだな
2013/03/29 Fri 16:59 From Janetter

16:58
変な時間におなかすいてきた…
2013/03/29 Fri 16:58 From Janetter

16:58
また週末雨かぁ
2013/03/29 Fri 16:58 From Janetter

16:55
「人魚の財布」と呼ばれる巾着のようなサメの卵 : カラパイア http://t.co/1VkPrdxc95 例のsea purseの記事。サメの生態って面白いなあ
2013/03/29 Fri 16:55 From Tweet Button

16:51
俺のマウスは超合金 もう一○遊べるドン?? http://t.co/N1700PtFXw
2013/03/29 Fri 16:51 From Tweet Button

14:43
女性は男の自慰行為の現場を見たら別れたくなるものなのか? : 気団談 http://t.co/YTUVcAVIL3 相談者が「嫁を愛している」って事を言ったところで友人がカウンセリングを薦めたってことは、やっぱりモラハラっぽい発言があったのかなあ
2013/03/29 Fri 14:43 From Tweet Button

14:15
MAMApicks -子育てトレンド&育児・教育ニュースサイト- : 母たちの序列 ??子どもの学年・月齢、育児人数、そして母親の生まれ年と?? http://t.co/XdUECsJM0m
2013/03/29 Fri 14:15 From Tweet Button

11:10
RT @0dama: 「彼氏がぬるいクソサブカルの場合、基本的にサブカル係数で相手を上回らないことを心がけた方がいいと思うんよね」 ロースおじさんはたまに的確なアドバイスをするから困る http://t.co/PlAP9kwytv
2013/03/29 Fri 11:10 From Janetter

10:54
皆まで言うなという言葉をリアルで初めて聞き、それをさらっと言った彼に何だか冷めてしまった:引いた瞬間、冷めた瞬間 http://t.co/oNMBdKA3AO ちょwww仁藤さんwwwと思ったら※欄がwwwwwww
2013/03/29 Fri 10:54 From Tweet Button

10:52
中学教師だけどtwitterで生徒掌握するの楽しすぎわろたwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://t.co/cauO3cggYE 先生頭いいな!
2013/03/29 Fri 10:52 From Tweet Button

04:08
わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は左がイマイチな日。右足、右手からいこう。いえを出るとき電車乗るとき。
 ラッキーアイテム 『アイスクリーム』→http://t.co/uDa6lWIbvc
2013/03/29 Fri 04:08 From 占ぃったー

00:54
目玉外してお布団いきますわ
2013/03/29 Fri 00:54 From Janetter

00:53
RT @hajime0083: 世の腐女子たちは地雷を見つけたら踏まないように柵で囲って安全に幸せに暮らす一族も居るし、あえて踏みに行って吹っ飛ばされて戦闘力を上げ続けているサイヤ人みたいな一族も居るし、落ちてる地雷をどらやきと間違えて食べて「おいしい!」って喜んでる一族 ...
2013/03/29 Fri 00:53 From Janetter

00:50
またちょこちょこ揺れるねえ、最近。
2013/03/29 Fri 00:50 From Janetter

00:49
おっぱい
2013/03/29 Fri 00:49 From Janetter

00:49
Chrome拡張 #earthquakeNotify ( http://t.co/jK0pHElxqV )が地震を検知しました。[2013/03/29 00:48:28]千葉県東方沖 震度3(M5.2) http://t.co/MGKVkSi6yS
2013/03/29 Fri 00:49 From Tweet Button

00:48
@pettanesa 近いうちにお迎えすると思います…
2013/03/29 Fri 00:48 From Janetter pettanesa宛

00:48
RT @pettanesa: @akimaruworks まあ、これは伝えるしかないと思うんですが、昨日(28日)発売です。 ≡{´・_・`}≡
2013/03/29 Fri 00:48 From Janetter

00:47
弁解しておくと夫はドリルが好きなんじゃなくてかっこいいドリルが好きなのですよ…
2013/03/29 Fri 00:47 From Janetter

00:46
その後しばらく「やっぱドリルだよなー」とかつぶやいてた。
2013/03/29 Fri 00:46 From Janetter

00:45
ホームページ見せた時の 夫「展開すると鉄橋渡れないね…」 (ドリル付きを見た瞬間) 夫「ドリルあんじゃん!(パアアア)」 がたまりませんでした。
2013/03/29 Fri 00:45 From Janetter

00:43
トミカハイパーシリーズスペシャルサイト|プラレール|タカラトミー http://t.co/5xK0jJt9uR CMが一番下にあります
2013/03/29 Fri 00:43 From Tweet Button

00:42
ドリルじゃしょうがないんだよ…
2013/03/29 Fri 00:42 From Janetter

00:41
そんなわけで我が家の現役最年長ダンスィの夫にプラレールハイパーシリーズのCMを見せたら目を輝かせて「かっこいい…やっぱドリルだよね…」って言ってたので多分出たら買う。ドリルのやつを。
2013/03/29 Fri 00:41 From Janetter

00:39
パスもらえないもあるけどパスに見せかけたボールぶつけもきつい
2013/03/29 Fri 00:39 From Janetter

00:29
@lunaluna_mti なんだかスクショの調子が悪いのであすにでも送らせて頂きます。
2013/03/29 Fri 00:29 From Janetter lunaluna_mti宛

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ