2011/9/24

秋元優里がパンチラ披露【復帰時の放送事故の動画も】  秋元優里、復帰直後のちらり動画?

秋元優里が復帰後すぐ放送事故、パンチラの動画も?

ついに喉の病気から復帰して話題の秋元優里さん。
もともと夏休み中休暇中の出来事とあって不謹慎報道の
次はズル休みかといろいろ揶揄されてただけに意外と
早く復帰できて良かったですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

ところでネットではこの復帰時のニュースJAPANの回で
パンチラしてるのが話題になってるみたいだとかで
私も秋元優里さんがニュースJAPANに復帰した回を
ちょうど見たかったので動画を探してきてみました。

確かに椅子に座ったときにパンチラしてるみたいですが
それよりなんで休暇前よりも日焼けしてるんですかね。
パンチラよりそっちの方が気になるんですが…。

>重いので復帰回の動画はこちらから<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

病院で手術&療養中に焼いたとは考えられないですし
夏休み中に海に行ってたとしてもあれからずいぶん時間が
経ってますし…まさか本当にズル休みだったとか?


3
タグ: 秋元優里 復帰 動画



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ