2011/11/18

秋元優里のぽろり激写画像【Dカップバストが地デジ画質で…】  秋元優里のDカップぽろり?

秋元優里の自慢のDカップがぽろり、ハプニング画像も?

最近なぜかまたネットで話題の女子アナ・秋元優里さん。
秋元優里さんといえば震災時の問題発言以降何かと炎上中な
お騒がせ女子アナですが、またしても自慢のDカップのぽろりを
やらかしたらしくネットで画像や動画が人気らしいんですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

今、秋元優里さんが人気ということで私もいろいろ探してみたら
出るわ出るわ…露出が多いからかは知りませんがDカップバストが
ぽろりしてる画像も多数発見。

秋元優里さん自慢のDカップがぽろりしてしまったハプニング
画像ですが多分まだ見たことない人も多いと思うので一応
こちらにも貼っておきます、消される前にお早めにどうぞ。

>元のぽろり動画は重いのでこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

秋元優里さんがぽろりした外ロケシーン、やはり見えてますね…。
yahoo知恵袋で調べてみたら秋元優里さんはDカップとEカップの
間くらいということだったのですが見た感じFカップくらい
あるんじゃないかと思うくらい巨乳ですしこれは必見ですよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ