2013/6/6 | 投稿者: アキナ

最近、男性恐怖症というかニガテになってる気がする!

目とか合ったり、見られると恥ずかしくなる。

特に、カッコイイ人とか自分がいいなっと思っちゃう人がいたら、目をそらしちゃうし下向いちゃう。

なるべく避けようとしちゃいます↓

恥ずかしくなっちゃうよ〜
前はこんなことなかったのになー。

もっと自分に自信を持って堂々としてた方がいいよねっ!


Happyな気持ち持ってルンルン♪な気分で街中歩きたいなっo

コスメ香水モデル
0

2013/6/6 | 投稿者: アキナ

今日は、お洋服買いに行きましたぁ。

ワンピース2枚とパーカー購入!

欲しかった服が何着かあって下調べして行ったんだけど全部全滅でしたぁ↓


全滅なんて↓


かなりショック(>_<)
取り寄せもできないなんて・・・

楽しみにしてたのに↓

辛すぎる。

しかも好きなブランドのお店なんか店員の態度にイラっ(-.-;)

このお店の店員さんとは仲良くなってたんですけど、2月中に異動で仲良かった店員さん達がいなくなってしまって店員さんが一斉に変わってしまい、新しい店員さんになったんですけど、その店員さん達が好きになれません!


大好きなブランドなのに。
今日は靴も2足買ったんだけど、そこでもトラブル!

今日はツイてない一日でした。

コスメ梨花香水
0




AutoPage最新お知らせ