石井あきら 英語ぺらぺら君 効果  石井あきら 英語ぺらぺら君



⇒ 詳細はこちらをクリック

石井あきらの英語ぺらぺら君で
学習した人はこんな効果があったと述べてますね

「遠回りどころか、むしろ英語⇒文法を考えてしまうという反射が
邪魔してたんだなって軽い怒りを感じますよね。

過去形?過去分詞?なんて考えないで、場面場面の決まったパターンを
口で覚えたほうがずっと早いな〜ってわかりました。」


とのこと。


このように効果のあがってくる実感が早いのが
石井あきらの英語ぺらぺら君。

学校の勉強を真面目にやってきた人ほど
この方の述べてるような罠にはまりやすいのが
英語学習の特徴ですね。


他にも英文和訳とか単語を一対一対応で覚えたりとかもあります。

単語を意味一つだけで覚えるだけというのは
英語の本質がわかってない証拠とも言えます。

いや、一対一対応で良い物も多いのですが
getやhaveなんかは意味で覚えるよりも

イメージで覚えたほうが早いし外さないわけですから
学習法というのは本当に大事だな、と。


いろいろな人が効果を感じてるのが
石井あきら 英語ぺらぺら君。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




英語ぺらぺら君 体験談


英語ぺらぺら君 評判


英語ぺらぺら君 評価
1

2012/6/30

小谷啓氏推薦、英語ぺらぺら君。  石井あきら 英語ぺらぺら君



⇒ 詳細はこちらをクリック

石井あきらの英語ぺらぺら君は
小谷啓さん、という大統領の通訳を務めたような人が
文法、発音チェックしてOKだしてる教材。

大統領や首相クラスの人間が
お互いの意思疎通が出来なかったら大変ですから
その精度は推して知るべしという感じですよね。


で、そんな大統領たちの通訳やってた
小谷啓さんが実際に教材みてチェックして
推薦もしているのが石井あきらの英語ぺらぺら君の
最大の特徴というわけです。



よく、ネイティブと会話できる、というのを
ウリにしている駅前留学とかありますが

あれ、雇われているのは
その辺にたむろしてるお兄ちゃんお姉ちゃんレベルが
多いですよね。


そんな人たちに教わるか、
大統領の通訳やってた人のお墨付きがある人から教えてもらうか

どっちが良いかといえば後者ですよね。

いや、別にお兄ちゃんお姉ちゃんに英語を教わりたいというなら
それはそれで良いとも思いますが

より洗練された英語を使えるようになるのは
どっちか?といえばそりゃ石井あきらの英語ぺらぺら君でしょう

というのが個人的な意見ですね。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ