2010/1/30  20:43

イラストブログ  おしらせ

クリックすると元のサイズで表示します


ということで、手書きではないものの、イラストでブログかきました!!報告のとおりスランプから、無事脱出ということでした!!!
0

2010/1/29  8:05

スキー学習1回目  日記


昨日スキー学習いってきました(=゜ω゜)ノもぅ楽しかったです!!
でも山吹雪いてたりしたんで、寒かったし、自由時間少ないし、1班にあげられるしで、最悪でもありました(´_ゝ`)

はぅ(´・ω・`)
次も1班で滑ると思うと、結構しんどいです。コブとかうち、すべれませんからぁぁぁって感じですよ(*≧m≦*)

わたしは授業でのスキーは嫌いです。思い通りに滑れないし、人選べないし、バス酔うし←

はぁ
あちこち痛いですよ(´・ω・`)筋肉痛だぁ

では学校がんばって参ります!!
0

2010/1/24  18:40

第四回中央地区地方審査  日記

今日、弓道の審査がありました。結果はだめだめ、普通なら1級れるはずなのに、私は2級でした。もう精神的に無理です。はぁ
弓道ってなんだろうか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ