2011/2/19 | 投稿者: あき


何かを得るためには、たくさんの犠牲を払う。


お金であれ、大切な二十代の時間であれ、愛する人であれ。


色んなものを、失いすぎて、将来が怖くなる。


どんなに頑張っても自分は、しょせんは、たいした人間にはなれないんじゃないか…。

失い続けて、何もない人間になるんじゃないかって。

あきらめて、手元にあるもので、満足していれば幸せだったんじゃないかって。


僕はたくさんのものを失った。

もう後には引けない所まできている。



失ったものと後悔が報われるのは、得るしかないんだ。
0

2011/2/11 | 投稿者: あき



甘い気持ちで、いわゆる勝ち組から、飛び出した訳ではないが…。


やはり現実は厳しい…。

去年度は行政書士試験は、172点…。


初回受験であるとはいえ、あとわずかで合格を逃した…。



社会人から離れて、約一年半…。

これ以上、社会から離れる事は、かなり再就職に不利になる。


かといって、無理に就職してもな…。


できれば法律関係の仕事をしたいのだが、行政書士の補助者の求人は、鬼のように少なく、宅建しかもってない僕にとっては、かなり苦戦させられる。


行政書士の資格を、もっている人でも、おそらく苦戦しているのではないだろうか…。


もうすぐ25才…。


とてつもない危機間と、未来への恐怖が僕を包み込み、ほんとに壊れそうになる。



しかし、今は前に進むしかないのだ。
0

2011/2/10 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ