高級住宅検索をクスっと感想ブログ  

色々サプライズを取り入れました〜。まだまだ考え中。ちょこちょこ出していきます。
って言う事は土地だけの取得税なのか?なんだかよくわかってない。わかってないけど、とりあえず支払してきました。
お金かかる〜。まだ、主人の車の税金支払いしてないし。今月は主人の給与が良かったのでほっとしました。
中小企業は相変わらずの不景気です!!お中元の数に不景気の度合が反映されてます。
中高年女性求人
高額収入
老後のお小遣い
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ