2014/4/17

韓国客船沈没、死者9人不明287人 悪天候で捜索難航  
国籍問わず、
お亡くなりになった方々のご冥福を
お祈りいたします。

韓国客船沈没、死者9人不明287人 悪天候で捜索難航
2014年4月17日13時15分
 韓国南西部・珍島(チンド)付近で起きた旅客船セウォル号の沈没事故は17日午後1時現在、死者が9人、安否不明者は287人に上っている。16日朝の発生から丸1日。現場では大勢の潜水士らが懸命の捜索を続けているが、強い潮流などで難航。天候も悪化し、状況は厳しさを増している。安否不明者の家族らは夜を徹して無事を祈り続けた。
(以下省略)




沈没した旅客船は、

4月15日の夜に出航
4月16日の朝11時頃に沈没

日本で人工的に地震を発生させた時刻が14時46分




クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



タイタニックが沈没した日は、4月15日です。


クリックすると元のサイズで表示します



で、沈没した船は日本製だそうです。



韓国報道、「沈没の韓国旅客船は日本製」―中国メディア

韓国のテレビ局YTNは16日、韓国西南海域で同日沈没した「セウォル号」は日本で1994年に建造され、2013年から現在の路線に就航したと報道した。中国メディア・財訊が伝えた。
YTNはこのほか、セウォル号はこの日、本来の船長が休暇をとっていたために代理船長が運航していたと伝えた。この日は濃霧で、2時間遅れての出港だった。




で、タイタニックが沈没した
1912年4月15日は北の金さんの大親分の生誕日です。

 金 日成(1912年4月15日 - 1994年7月8日)



おまけに
2012年1月13日(金)にもイタリアの旅客船が座礁。


タイタニック号と沈んだバイオリン、博物館で展示へ
コスタ・コンコルディアの座礁事故
コスタ・コンコルディアの座礁事故(コスタ・コンコルディアのざしょうじこ)とは、2012年1月13日、コスタ・クルーズ所有のクルーズ客船コスタ・コンコルディアが、イタリアのジリオ島付近にある浅瀬で座礁し、浸水・転覆した海難事故である。2012年1月13日(金曜日)の午後9時42分頃(現地時間)、イタリアのチビタベッキア港を出港して同国サヴォナ港へ向かう予定のコスタ・コンコルディアは、トスカーナ州沖合のジリオ島付近の浅瀬に乗り上げて座礁する。


座礁事故時にタイタニックの曲 伊豪華客船のレストラン
【ロンドン共同】イタリア中部沖で豪華客船コスタ・コンコルディアが座礁した事故で、船が岩礁にぶつかった際、船内のレストランの一つで米映画「タイタニック」の主題歌がBGMとして流れていたと、19日付の英大衆紙サンがスイス人乗客の話として報じた。
 この主題歌はカナダ人歌手セリーヌ・ディオンさんの「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」。偶然の選曲とみられるが、船内がパニックの中、乗客は曲が「頭から離れなかった」と話している。
 映画は俳優レオナルド・ディカプリオさんと女優ケイト・ウィンスレットさんの主演で1997年に公開、主題歌とともに世界中で大ヒットした。




映画(主にハリウッド映画)は、建前上「娯楽作品」ですが、
本当の役割は、実世界で起こす事件・事故の「未来計画書」です。
一部の人々に伝えるための。


下のかわいいウサギの絵を見てください。


クリックすると元のサイズで表示します

一部の人々には、右を向いてる鳥に見えます。
映画の観方はそういうことです。





向こうのブログでも書きましたが、
これらを理解するには、

さてはてさんの記事とかをじっくり時間をかけて
何度も繰り返し読んで、自分の頭で考えてみましょう。


・マインドコントロール理論とマスメディアで使用される技術 By Vigilant 1
  http://satehate.exblog.jp/19126340/

・マインドコントロール理論とマスメディアで使用される技術 By Vigilant 2
  http://satehate.exblog.jp/19126378/



1


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ