昨夜 夜中に無事帰宅しました

2011/1/26 
東北を朝食べてゆっくり出発して…途中でに入り、のんびり帰宅しました

年末に寄った秘湯…益々…雪深くなり…ドキドキしながら…
もう一軒の秘湯に寄ってみたら…大雪で雪かきしないと野天風呂まで行けないとの事で…次回に

と言うわけで…大きめの露天風呂のあるに入りました
年末と同じ秘湯です[ウサギ]


また追記するね〜

追記でーす


秘湯…混浴にチャレンジだぁ

写真も撮って…出合い系サイトランキングならこちらして参りました

バスタオル巻いて…(男性が1人だけ入ってたの)男性の後ろを歩き…岩の陰から…こっそり入ったんだけどね〜


混浴露天風呂の写真
やはり広くて気持ち良い

三枚目の写真は…そばを流れている川です[ウサギ]
0

teacup.ブログ START!

2011/1/7 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ