2010/8/26

”AKB48”そっくりAV『AKV48』が発売決定!?激似シリーズピンチ!?  AKV48 AKB48 AV

”AKB48”そっくりAV『AKV48』が発売決定!?激似シリーズピンチ!?

大人気アイドルユニットAKB48のAVが・・・!
激似シリーズでも大人気のAKB48そっくりAVシリーズ『AKV48
Akb48

『AKV48』第1弾は、前田敦子のそっくりさん、前田淳子。
第2弾では、大島優子のそっくり大嶋優子・・・!
これには激似シリーズのライバルか!?

激似シリーズもがんばってるんですが・・・。
わりとパケ詐欺↓が多いのが問題。
Photo

とはいえ予告動画見る限りは『AKV48』もパケ詐欺くさいな・・・。
あんまり前田淳子の顔を前面に映してないところをみると怪しい
↓興味ある方は投稿サイトに転載されてる動画どうぞ。
⇒⇒激似宣戦布告!?そっくりさんAV予告動画!

今のところ、前田淳子、大嶋優子だけですが、
『AKV48』では今後篠田麻里子似、板野友美似が企画されてるらしい。
まさか『AKV48』はAKB48の全メンバーやるつもり・・・?
それとも総選挙で上位だったメンバーだけ?

どちらにしろ『AKV48』は、かなりの数のAVシリーズになりそうだ(笑)



2
タグ: AKB48 AKV48 AV



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ