2013/3/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/1

ネイルエナメル  

ネイルエナメル好きすぎてまた買っちゃう
小瓶の王国作るつもりか!ドミノ倒しするつもりか!
古いのは固まってきちゃったりしてるけど捨てられない
ラメラメのやメタリック、偏光やギラネオンカラー、こっくり濃い色…
普段塗りできないから減らないけど大好きなんだよ〜
バイト探さないと。
この前受けたバイトは落ちたという自信がある!!諦めた!!!!
あーほんとお金ない。


既成政党が敗北 政権に痛手 - 政府、こども基金を1年延長へ
欧州4か国で株の空売り規制 - ホテル火災 87年から違法状態
アプリ「Clear」世界で人気 - 球児の回またぎ、ついに解禁
コンビニおでん2つのトレンド - LINEがPCでも利用可能に
即席袋麺、新味登場で復権か - トヨタ営業赤字に転落 4-6月
タイヤ各社 資源・円高抵抗力 - T-ARA 7人から9人組に再編成
飲酒自転車でけがをさせたら - 原子力規制庁 審議も始まらず
福島の子10人、甲状腺に変化 - 消費者物価 3か月連続プラス
より小型の銀河を食べる銀河 - 迷走、タクシン氏恩赦ならず
大竹七未さん 大照れ婚約報告 - 被災地でメタボを防ぐには
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ