albasiny

2012/7/5

人生一回でも  

ときどき、本当に旨いものが、無性に食べたくなる。
近場にあるものではなくて、それこそ懐石料理などの
本物を料亭でたべることや、最高級フレンチレストランで、
人生最高の贅を尽くした食事をしてみたいという欲求に駆られる、
クレジットカードurl発行すらままならなかった人間が何を生意気な、
と自分で思うけど、成り上がりでもかまわないから、
人生一回でもそういう経験がしたいだけなんだ。
0

2012/6/21

どうもです。ブログをやってみます。  

どうもです。ブログをやってみます。投稿は時々になると思うけど誰か見てくれるのかな〜どうぞよろしく!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ